※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE1RA
サプリ・健康

妊娠4ヶ月ですがマイナートラブルに悩んでます。一番は腰痛 仰向けでも…

妊娠4ヶ月ですがマイナートラブルに悩んでます。
一番は腰痛 仰向けでも痛いし 仕事は力仕事?リラクゼーション系なのでオイルマッサージ120分だったり、お体のほぐしや矯正もやるため割りとハードです。
そのためかがんだり、ものを持ち上げる、横向き、仰向けでも腰が痛いです、、
次の検診は来週ですが、毎日痛くて悩んでます。
またお腹の張りや、貧血持ちのため立ちくらみや動機、偏頭痛も悩みです。
腰痛は妊婦さんだと不可な湿布しか手元になく、しばらくは蒸気でホッとアイマスクの腰バージョン?を貼ったりしましたがよくなりません。
なにかいい対処法やおすすめのグッズなどありましたら
教えてください(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずトコちゃんベルトですかね💦無理なさらないで下さい😌