※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八幡市のおさむら産婦人科で出産経験のある方、おさむら産婦人科の費用について知りたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

枚方市在住で八幡市のおさむら産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
折野産婦人科とおさむら産婦人科が家(枚方市)から近いのですが、個人的にはおさむら産婦人科に通いたいのですが、妊婦健康診査受診券でほぼまかなえるのか、追加で払う料金が多くなるのかが知りたいです🥺
少しでも情報ある方いらっしゃったら教えてください🥺

コメント

ᙏ̤̫❤︎

すみません、枚方市在住ではないですがおさむら産婦人科で出産しました👶
リニューアル後、手出しが増えました🥺
折野で出産した友達に聞いたら、おさむらの方が高かったです💦
私的にはカフェご飯のような豪華な食事、毎日手作りのおやつにみんな優しくてホテルみたいな綺麗な部屋、最高に居心地が良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!私も出産のご褒美的な食事とかアロマエステ?とかあるのが魅力的で産後ゆっくりしたいな〜と思って🤭

八幡市在住とかですかね?
    他市で受診券使うとなにか違いがあるのかとか分からないですよね?🥺

• 9月12日