※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harutomo
産婦人科・小児科

京都府八幡市のおさむら産婦人科について、妊婦健診の待ち時間や胎児への心エコー検査、新生児への聴力検査について教えてください。

京都府八幡市のおさむら産婦人科について
通院されていた方や出産された方がいらっしゃいましたら教えてください!

・妊婦健診の待ち時間はどのくらいでしたか?
・胎児への心エコー検査はありましたか?
・新生児への聴力検査はありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目、2人目とおさむら産婦人科で里帰り出産しました。
現在、3人目妊娠中でまたまたお世話になる予定をしています。

待ち時間はとにかく覚悟しておいた方が良いですが、予約の時間を午前午後ともに最初の時間に予約できれば、待ち時間は少なくてすみますので、おすすめです。
胎児への心エコー検査は覚えていませんが、新生児の聴力検査はしてもらえます。

もともと人気の産婦人科でしたが、5年前に建て替わり、施設もホテル並みに綺麗ですし、食事も美味しいし、先生もスタッフの方も優しいのでおすすめです。

• harutomo

harutomo

詳しく教えていただきありがとうございます!1人目は総合病院だったので、2人目の時はゆっくりしたいと思い、評判の良いおさむら産婦人科へ行ってみようと思います😊

• 4月22日