「つわり」に関する質問 (6935ページ目)
7w4dです。 つわりもそこまで酷くなく何でも食べれるのですが、今日は何故かものすごくお寿司が食べたいです!妊娠中のお寿司はどの程度まで大丈夫なんですか?
- つわり
- 妊娠7週目
- 7w4d
- 妊娠中
- 夫
- 佳
- 5
今日で妊娠7週目です。上の子は二人とも悪阻で入院する程つらかったのですが、今回は少し口の中が気持ち悪いなぁ。といった程度です。一人一人つわり症状は違うんですね〜
- つわり
- 妊娠7週目
- 症状
- 悪阻
- 上の子
- ゆうこ825
- 0
おはようございます。 マタニティブルーなんでしょうか? つわりが終わらなくて、食事もしたくないです。 お腹は空きますが、食べると空腹時より気持ち悪くなります。 赤ちゃんに栄養を送るために覚悟を決めて食べますが、食後は横になって唸って吐き気をひたすら耐えてます。…
- つわり
- 胎動
- 旦那
- マタニティ
- マタニティブルー
- (´ΦωΦ)にゃす
- 4
先日、胎嚢を確認できた5w2dのものです。 ①週間後に診察ということで、6wなのですが、インフルエンザの予防接種をうけても大丈夫な時期なのでしょうか? つわり症状も少しでてきているので、やはり安定期にはいってからのほうがいいのでしょうか?
- つわり
- 安定期
- 予防接種
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- にゃーぴ
- 12
妊娠12週。 つわりらしいつわりがほとんどなく食欲がありすぎて困ってます。 今日まで自宅安静。 あまり動いてないのにお腹が空くのはなぜでしょう(^^; お腹が空いて気持ち悪くなることもないので食べづわりでもなさそうなんですが… こんなときは空いても我慢した方が良いですよ…
- つわり
- 妊娠12週目
- 食べづわり
- 自宅安静
- kitty3333
- 1
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード