※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっく
雑談・つぶやき

寝れなーい。ここ最近不眠。朝から夕方にかけて1.5hずつの仮眠程度。な…

寝れなーい。ここ最近不眠。朝から夕方にかけて1.5hずつの仮眠程度。なぜ。眠たいのに。今日は病院なのに。バスや電車に乗るから寝ておきたかったなー。絶対気分悪くなるよ。ただでさえつわりで食べれてなくてフラフラなのに。あくびは出るのに寝れないってなんでー。辛いわー。

コメント

寝れないの辛いですよね(*_*) 私も最近骨盤の痛みでまともに寝返りもうてず、毎回起きてしまうのでよくわかります。

妊娠中は集中力も落ちますし、つわりも大変でしょうから時間に余裕を持って休み休み、気をつけながら病院行ってくださいね(>_<)

だっく

どんどんお腹がおっきくなるにつれてそれも不眠に繋がりますよね(*_*)
きっと寝やすい体制を見つけるの大変なんやろなあーと思ってしまいます(*_*)

お気遣いありがとうございます✩*॰
赤ちゃんに会えるのを楽しみにがんばって行ってきますᕕ( ᐛ )ᕗ