※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi-chan♡
雑談・つぶやき

今日で妊娠12週目。つわりがまだあるので体重も-1.5キロのまま(*_*)で…

今日で妊娠12週目。
つわりがまだあるので体重も-1.5キロのまま(*_*)
でもお腹がちょっぴり出てきた気がする(^^)
毎日ダルさと、眠気と立ち眩みで
家事をするのも辛いです(ToT)
転勤で遠くに引っ越したので誰も周りに頼れる人はいないし旦那も再婚で初めての子供なので
妊娠のきつさを知らないからなかなか
理解してもらえず。毎日だらけとるな~。と言われます。(*_*)
娘達が手伝ってくれるのでそれだけが
本当に助かっています。
しかし全くお腹が減らない!(ToT)

コメント

☆ひらが☆

私も旦那なにもしてくれないです(T_T)だるくて身体辛くてなのに
ご飯作りに片付けに家事して
やっと横になれば
風呂入れと言われ......泣

いい娘さんですね(T_T)
お互いがんばりましょ〜

ゆうこ825

分かります。私も長男と次男の時は辛くて軽い鬱っぽくなりましたよ。つわり症状の辛い時の子はスピリチュアル的にみてとても個性の強い子供らしいです。江原啓之さんの本に書かれていました!