「つわり」に関する質問 (6933ページ目)
6w2dになりました。 今までつわりといった症状がなかったのですが、なんだか今日あたりから口の中がまずい。柑橘類をとると美味しいのですが、お茶がおいしくなくて…_| ̄|○これってつわりの一種なのでしょうか?
- つわり
- 妊娠6週目
- 6w2d
- 症状
- お茶
- たえたえ
- 11
悪阻のピークは、過ぎたような。。きがするのですが、じんわり気持ち悪いのが続いています。 5週くらいから、つわりが始まりだして、今は、10週目に入りました。 大体7週目あたりが悪阻のピークで、ほぼ食べ物を食べれずに余計にツワリガ悪化したのか、胃液まで吐いていました。 …
- つわり
- 妊娠5週目
- 妊娠7週目
- 妊娠10週目
- 家事
- さとしゅん66
- 6
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード