※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっく
雑談・つぶやき

あれ?今日つわり楽!このまま終わったくれへんかなあー(´・_・`)食べてへん…

あれ?今日つわり楽!このまま終わったくれへんかなあー(´・_・`)食べてへんかったからか食欲はそこまで出えへんけど起き上がっとける♪このままご飯作っちゃおうーᕕ( ᐛ )ᕗ

コメント