※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

独身で実家に住んでる友達が、自分の姉弟が姪っ子甥っ子を実家に連れて…

独身で実家に住んでる友達が、自分の姉弟が姪っ子甥っ子を実家に連れてくることに不満を持っています。
お母さんとは仲がいいみたいですが、お父さんとは不仲のようで、姉弟とお父さんの愚痴を私によく言ってきます。
こういう場合、一人暮らしをしたら?と言ってはまずいものでしょうか。ただ愚痴を聞いてほしいだけなのかもしれないですが、かなりの頻度で愚痴を聞かされるので、一人暮らししたらいいのにという気持ちがどうしても出てきてしまいます💦
みなさんなら言いますか?それとも言わずに適当に聞き流しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

間柄にも寄るかと思いますが、毎度言っているなら提案してみると思います🤣
おそらくそれだけ言っているのに自分から出ないのには、金銭面だったり何か訳があるんでしょうけどね😅