家のミルクがついに底をつきましたッ!(4ヶ月までは完母)元々哺乳瓶拒…
家のミルクがついに底をつきましたッ!
生後4ヶ月からお世話になりました!(4ヶ月までは完母)
元々哺乳瓶拒否で完ミにしてからも大して飲んでなかったけどね、本当に本当に頑張ってくれました。
2,3ヶ月前から徐々に回数も量も減っていたミルク。
唯一残していた寝る前のミルクも先月からギャン泣き&手で押し除けて全力で拒否でしたので寝る前のミルクもやめて、でもなんとかミルク摂ってもらおうと母も頑張って離乳食でミルク使う毎日…
10ヶ月健診では体重8.1キロ身長74センチだったヨ👶🏻
母、それ見て「えぇ!?身長デカっ!え!?体重はそれで大丈夫!?」ってついつい言っちゃったわヨ!
病院の先生に『身長大きい😳健康でよろしいですね👌🏻』って言っていただけたわね!
💩も1日3回してて快便だなっ!!!!
離乳食たくさん食べてくれてますので(1回300g前後)、ミルクを買うのは!!!!これにて!!!!
終わりですッ!!!!!
ありがとうほほえみ!
ありがとう哺乳瓶!
一歳まであと約2週間!卒ミです🎉
(本当にもうミルク買わなくていいのかソワソワしてます😂)
- あき(生後11ヶ月, 7歳)
コメント