※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初タマ
妊娠・出産

妊娠19週ですが、再びつわりが起こっています。元気な子と共に育てている中で、これが関係あるのでしょうか?症状は吐きけだけです。

今妊娠19週です、一度はつわりが落ち着いたが、ここ2.3日まだ振り返した見たい😣吐きつわりでしたが、今の時期振り返しって早いですか?お腹の中元気な子とダメになった子同時に育てているので、それとなんらか関係あるのでしょうか?熱も腹痛も無く、ただ吐きけがあるだけですが…

コメント

M氏

初めまして❗️
私も初マタ双子の母親です😊
悪阻が終わる時期は個人差があると私は思いますが、私は現在妊娠6ヶ月ですが悪阻が完全に終わった訳ではないです💦
お腹の中の元気な子とダメになった子は私はあまり関係ないんじゃないかなと思いますが・・・。

初めまして(^_^)☆
双子ではないですが、現在九ヶ月の妊婦です🎵
つわり辛いですよね(>_<)つい自分も辛かったのでコメントさせてもらいました。無理しないでゆっくりして下さい(>人<;)私は先生に食べなくていいから脱水と低血糖にだけ気をつけてとアドバイスをもらいました。
つわりもいつかは必ず終わります!頑張ってください(>_<)