※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
妊娠・出産

つわりが落ち着いたので、マタニティの洋服を買いたいです。冬にママコートは必要でしょうか?よく分からず…教えていただけませんか?

おはようございます🍀
いつもお世話になってます(*^ー^)

今日から15週に入りました💡つわりがひどく病院以外引きこもりだったのですが、ピークを越えたような気がしてます😣
お腹が出て来たので、そろそろマタニティの洋服を買おうと思っています。これから冬…ママコートはみなさん買われましたか…?普通のコートだと難しいですか…?前を閉めなければ…でも、お腹冷えちゃいますよね😱💦よく分からず…教えていただけたらうれしいです😌

コメント

ruamama

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
つわり早く落ち着くといいですね(´・_・`)

私は普通のコート買いましたよ♪長く着たかったので。
前がしまらないものは、服の中で腹巻きしたり、妊婦帯したりして冷やさないようにしてました!

私も普通のコートです。普通のコートというか私は元々厚手のロングのニットコートが多いので臨月の今でもそれを羽織ってお腹周りもそれで覆えちゃってますよ(^ω^)

こてつママ

わざわざ10ヶ月ましてや冬の4ヶ月のためにマタニティ用を購入する気にならないズボラな妊婦ですw

主人は、マタニティ用買ってあげるって言いますが今年の冬を越すだけなので、いらん!って言ってちょっと大きめとかゆったりめの普通を買うようにしてます^^
マタニティは高いのに着る期間が少ないので腹帯や下着腹巻でしのごうと思ってます^^

ともみ(・д・)

ruamamaさん♬

初めまして!ありがとうございます!お写真、素敵ですね✨

なるほど💡コートは閉めなくても中で厚着をすればよさそうですね💡その方がずっと使えますものね😌私もそうしようと思います!

つわりのお気遣いまで…ありがとうございます😭

ともみ(・д・)

AmberRose♡⃛さん♬

ありがとうございます!

みなさん特別な物は買われないのですね💡なるほど…ロングのニットコートいいですね😄お腹も覆えて、柔らかくてよさそうです(*^ー^)私も探してみようと思います🎵

ともみ(・д・)

こてつママさん♬

ありがとうございます!

私も何かうまく出来ないかなぁと思ってました💡そうですね💡ちょっと大きめの洋服を試してみます😄参考になりましたm(_ _)m✨