「つわり」に関する質問 (6652ページ目)
ひとりでさみしいです。 旦那は今日出張でいません。 夜寝れるまでが地獄です。 妊娠する前はこんなじゃなかったんです。 妊娠してから、ひとりが苦痛です。 つわりも終わってません。
- つわり
- 旦那
- 妊娠
- 来年春から男の子ママ♡
- 9
つわりのときに飲みやすい飲み物ってみなさんなんでしたか? 私は、つわりが治るとルイボスティーか牛乳なら、飲めるのですが、辛いときは、水もダメでした。 炭酸は、吐くとき辛いし、麦茶は後味がダメで、甘いジュースも吐くのが辛かったです。 水分をこまめに取りなさいと言わ…
- つわり
- オススメ
- 牛乳
- ルイボスティー
- ジュース
- maitaka
- 5
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード