※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

つわりが少し楽になりましたが、頭痛がひどいです。つわりが軽くなっても大丈夫でしょうか?来週検診です。

今9週です!
先週までは1日中ムカムカしたり、
匂いで気持ち悪くなったりとつわりがひどめだったんですが今週は気持ち悪さもあまりなく
空腹時に気持ち悪くなるぐらいになりました。
ただ頭痛がひどくてガンガンするし、目も疲れているような感じです( ノД`)
皆さんつわりはどうですかー?つわりが楽になって頭痛がひどくなるのは大丈夫なんでしょうかー?
来週検診です!

コメント

つわりもまだあるし
頭痛も昨日から今日にかけて
全く治らず絶不調です😣

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます!
    つわりに頭痛最悪ですねー( ノД`)
    私も先週まで1日中船酔いで最悪でしたー(´ー`;; )頭痛ひどくて痛み止め飲みたいぐらいです!早く脱出したいですねー!

• 11月13日
そにっく

私も頭痛と目の疲れありました!
コンタクトのせいかな?と思ったんですけど、今までそんなことなかったしこれももしかしてツワリ?と思ってネットで調べたら頭痛ある人けっこういましたよ!!
寝る時にホットアイマスクとかして目の疲れをとってました^^*
今はもう頭痛も目の疲れもないのですが、あまりに酷かったら検診の時に相談してみて下さいね!

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!目チカチカしてくるんで血圧高いかな?って心配したりしてたんですが問題なく…肩こりもヒドイので結構不良でしょうか( °દ° )ホットアイマスクしてみます◡̈♥︎
    私も早くおさまってほしいです!

• 11月13日