※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuchan0907
子育て・グッズ

授乳中に吐き気が続く症状があります。つわりでしょうか?同じ経験の方、アドバイスありますか?

産後1ヶ月くらいからずっと授乳中や、なんでもない時に吐き気があります。

今3ヶ月なのですが、まだ続いています。
食欲はあり、食べているのですが授乳中は一気に食欲うせます。

これはつわりですか?

夫婦生活はありましたが避妊しています。
同じ経験ある方、周りにこんな症状の方がいたらアドバイスお願いしします。

コメント

deleted user

私も同じようになって
ほっといたら
夜中、授乳中、倒れて意識不明で救急車で運ばれ
・・・貧血でした^^;

鉄剤と点滴しました。
貧血かもしれないので受診をオススメします。

  • kuchan0907

    kuchan0907

    救急車Σ(゚д゚lll)
    大変でしたね!貧血…思い当たります。
    もともと貧血ぎみで妊娠中、産後1ヶ月は鉄剤を処方されて飲んでまいました。

    病院行かないとですね…

    ちなみに産科へ行かれましたか?

    • 11月13日
  • kuchan0907

    kuchan0907

    間違えました。産科へ受診のほうが良いですか?

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー



    そうですね。産科へ1度相談にいかれてください。

    私は授乳して、赤ちゃんをベットに戻してから倒れましたよ(笑)凄い無意識で、赤ちゃんだけは、無事で
    私は後頭部にコブできましたよ(笑)

    とにかく
    悪化する前に、処方うけてくださいね。

    • 11月13日
  • kuchan0907

    kuchan0907

    ありがとうございます。
    無意識に赤ちゃんを守ってたんですね( ^ω^ )
    コブが出来てもなにがあっても赤ちゃんだけは無事であってほしいと親なら思いますよね笑

    すばらしいです♡

    来週、病院行ってみます。

    • 11月13日