「つわり」に関する質問 (6653ページ目)
17w6dの初マタです。 つわりがやっと落ち着き そろそろ胎動かな〜って思ってたけど なかなか胎動が感じられません(T_T) 初産の場合どのくらいで胎動感じましたかー? 月1の検診となりつわりも落ち着きすぎて 赤ちゃんが大丈夫か心配です。。。
- つわり
- 初マタ
- 胎動
- 妊娠17週目
- 17w6d
- ままりん
- 8
今12週の初産婦です。5週目ぐらいからつわりが酷く、吐きづわりです。10週の時に貧血と何も食べられなくなり入院しました。今は仕事も休んでいて自宅安静中です(;_;)未だに吐き気が治まらず、いつ復帰しようか悩んでいます。まだ終わりそうにないつわりに気が滅入ってしまいそう……
- つわり
- 妊娠5週目
- 妊娠10週目
- 妊娠12週目
- 初産婦
- Marumama
- 3
妊娠4周目なのですが、 つわり、腹痛など来ています! 来週から病院に行きます! 今日、体育で 普通にバドミントンをしてしまいました 流産していないですよね💦 とてもこわいです…
- つわり
- 病院
- 流産
- 妊娠
- 体
- ぽんかん
- 3
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード