※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃらん☆
雑談・つぶやき

今日で30週かー。あのつわり地獄からやっとここまでこれた。お腹も大き…

今日で30週かー。
あのつわり地獄からやっとここまでこれた。
お腹も大きくなって、張りが強くなって、長時間歩くのはけっこう疲れちゃう。
もうすぐ引っ越しで、そのあとは里帰りであっという間に産まれてくるのかな?
モゾモゾ、バンバン、ゴロゴロお腹が動くのを感じるたびに早く会いたいって思う♡
大好きな人と3人で暮らすのが楽しみで仕方ない。当たり前のようで当たり前じゃないことで本当に幸せです。

コメント

れもんぱん

私も自分が妊娠するまでは、結婚して子供産むのは当たり前だと思ってました。
でもこれって当たり前じゃなくて奇跡なんだと日々幸せを感じています(*^-^*)

私も1月出産予定です。
お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね♪

  • にゃらん☆

    にゃらん☆

    お互いあと2ヶ月くらいですね!
    無事に元気に産まれてきてくれるといいですよね。

    • 11月13日