コメント
M02
はいはいww
って言われましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
退会ユーザー
私も149と173ですw
なので後ろからはなかなかないかなぁ〜
前からすると、わざとぎゅーって返してきて苦しくなるくらいしてくるのでプハーってなります!
あとは今もお姫様だっこしてくれます✨
-
rumin
お姫様抱っこいーなー(〃⊃ω⊂〃)キュン
結婚式の前撮りからして貰ってなぃなぁ(TT)
今日、言ってみます♡(笑)- 11月12日
ななちょび
つわり辛いですよね💦
『なにやぁ~』
って言いつつ
『やめろやぁ~』って本気で言われるときもあれば
『大好きだよ~ちゅーっ!』
ってふざけてしてくるときもあります(笑)
旦那さんに支えてもらってくださいね❗✨
-
rumin
つわりでグッタリです(ToT)
めっちゃキュンなりましたぁ💕
何か言うまで離さない作戦を
してみます(つω`*)(笑)- 11月12日
*いく*
13センチ差です。あとでねって引き離されたり、俺の事好きだねー♡とか自意識過剰な反応されます(*^^*)//つわり辛いですけど...赤ちゃんに逢えるのを楽しみに旦那さんと頑張って下さい🎶
-
rumin
あとでね!って
よく言われちゃいますヽ(;▽;)ノ
後でっていつやー!!って(笑)
自意識過剰って旦那さん可愛いです(♡´艸`)
いくさんと3週間違いですね(*^_^*)
本当に楽しみですっ☆
お互い頑張りましょぉね💕- 11月12日
A⑅∙˚⋆
うちも20cm差です◡̈⃝
うちの旦那さんはぐるっと回ってわたしのほうを向いて頭なでなでしてくれます(笑)はいはい、わかってるよと言われることもあります(笑)
-
rumin
頭なでなでって良いですょね♡
この前は手を洗って、
ちゃんと拭けてなかった手でナデナデされました(ーεー*)
20cm差一緒ですねっ☆
頭ポンポンされるのが一番好きです(*´ω`*)- 11月12日
-
A⑅∙˚⋆
びちょびちょじゃないですか(笑)
わたしは小さすぎて友達にもされますが旦那さんの手が1番安心しますね〜💕- 11月12日
-
rumin
頭洗ったのに何するんだー!!
って胸元で拭いてやりましたっ☆(笑)
お友達にもですかぁ~(*´ω`*)💡
分かります!
旦那さんの手が安心しますょね!
100人と目隠しで握手して当ててみよぅ。
って企画あれば分かる気がします♡- 11月12日
きゅぴ
32センチ差です(^^;
旦那が年上でいつも私が甘えてるんですが、後ろから抱きついたら、ん?って言って後ろ向いてしょーがないなーって感じで頭撫でて笑います(^^;
人目がなければしゃがんでチューしてくれるくれるかな。
そんな風にかわいがってもらう雰囲気が好きなんです(笑)
つわりのときって楽しいことを楽しめなくて元気なくなっちゃいますよね。。。
でも一時的ですから、旦那様と仲良く乗り越えてくださいね☆
-
rumin
32cm差ですかぁ(*๓´╰╯`๓)♡
頭撫でられると猫になった
気分になりますょね(๑´ω`๑)
って私だけか(笑)
ひと目がなければチューなんて
素敵過ぎます(♡´艸`)
愛されてるって気持ちになりますょね💕
つわり中って本当に思い出になるな!
って思いますヽ(;▽;)ノ
つわりで旦那さんの有り難さが分かりました💕
仲良く乗り切りますっ!!- 11月12日
退会ユーザー
ぎゅーってしたらぎゅーってしてくれます★
どちらかというと主人からのほうが多いです♪
-
rumin
素敵ー(〃⊃ω⊂〃)キュン💕
旦那さんからなんて、
数えるぐらぃです(T ^ T)
ゴロゴロしてたら引っ付いてくるぐらぃだから
ギューして~のアピールをしてみますヽ(;▽;)ノ- 11月12日
退会ユーザー
身長差ありません( ノД`)…
さっきやってみました、、、
「何?離して。何?なにー?」
ダメだこいつ、、、( TДT)
-
rumin
なっなんと(๑´ω`๑)
先ほどですか☆
旦那さん、照れてるんですかね♡
私も後でしてみよー(´,,•ω•,,)♡- 11月12日
-
退会ユーザー
つわり大変ですけど、頑張りましょうね❤
私後期つわりが、、、( TДT)- 11月12日
-
rumin
後期つわりは
似たような感じですか??
初期でヒーヒーだから後期まできたら
どーなる私:(´◦ω◦`):(笑)
頑張らねばですね!!- 11月12日
ki-sama.1203
うちも20センチ差です(*^^*)
つわりでしんどいあたしのために料理作ってくれてる後ろ姿が愛おしくて、料理中ぎゅーっとしに行きます♡
そしたらだいたい旦那様は
「こらー♡妊婦さんなんやから寝てないとダメやろー♡」
と言います( ´ ▽ ` )
大事にされてるなぁーときゅんきゅんします 笑
-
rumin
キュンキュンなりましたぁ(´,,•ω•,,)♡
料理中に私もしてみよー💕
旦那さんの一言が優しすぎて、
胸きゅんなりますね(♡´艸`)
本当に大事にされてるなぁ~って
伝わってきます(,,•﹏•,,)- 11月12日
りんごぴめ
旦那が仕事から帰って来て今日の報告して来てる時に良く頑張りました✨って言ってぎゅーしたら離せ〜って笑ってました(^^)笑 埃っぽいとこいたから汚いぞーって言ってました笑
-
rumin
わぁ~(*´ω`*)♡
離せ~ってなんか可愛い旦那さんですねっ(๑´ω`๑)💕
本当は絶対嬉しい!って気持ちが
伝わる気がします(つω`*)!
いつまでも、仲良しな夫婦って良いですょね(♡´艸`)💕- 11月13日
-
りんごぴめ
本当(^ ^)やっぱり自分もだけど男の人ってかまってちゃんが多い気がします(^^;;笑 調べものしてる時に足乗せて来たり(^^;;家じゃなきゃ出来ないですからね笑
- 11月13日
DHY
身長差とかとっても憧れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちは、私が164で、旦那様が173くらいなので、目線的には対等な感じなので見上げるとか羨ましいです(≧∇≦)
対等なんで、「隙あり!!」と言って、ベタにカンチョーするか、スエットをズラしてやります( ̄+ー ̄)
変態です(≧∇≦)
反応が面白くて、「やめて〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」ったいう旦那様が面白いです。
完全にSとMのコンビですね。
ギューって抱きついても「ちょっとまってぇ〜」と言います。
同級生なのでノリは変わらず。
-
rumin
隙あり!!には
笑っちゃいましたっ(*´罒`*)(笑)
スエットズラししたら、
やめて~って優しい旦那さんですね(*´ω`*)💕
ぅち、なんて言うだろぉ~(笑)
子供がいても、
そぉやって仲良し夫婦って良いですょね(๑´ω`๑)☆- 11月13日
くま☆
前からギューすると脇腹くすぐってきたり、わたしに全体重かけてきたり😅
後ろからギューすると背負い投げみたいに前にかがんでわたしが浮いて足ぶらぶらになったり😅
ゆっくりギューさせてくれません笑
-
rumin
なかなかなハードですねっ(๑´ω`๑)(笑)
でも、なんだかんだ、
旦那さん楽しんでる感があります(つω`*)💕
足ブラブラ楽しそぉです(*´ω`*)☆- 11月13日
rumin
はぃはぃ!ですか(つω`*)
はぃはぃの中に
旦那さんの愛情があるんですね♡
私の旦那さんもはぃはぃってよく言いますっ(´・д・`)(笑)