コメント
とんぼ
私の中では最終手段です!
金利めっちゃ取られて馬鹿馬鹿しい!絶対2度と使わない!と思って私はその後使ったことはないです😌
今後も借りざるを得ない事態が続くなら癖になる事もあるかもしれませんが今回だけ偶然そんな事態になってしまった、とかなら癖になるかは結局はその人と状況次第かと思います💦
ぴよ🔰
支払いが足りないところが1社だけならまずはそこに相談してみては?
キャッシングを含めてお金をどこかで借りると当然金利が付いて、借りた額より多く返済しなきゃいけないのと、返済時期が遅くなればその分更に上乗せされてしまうのであらゆる方法を考えたり行動して、それでも返済が今すぐ必要だってなったときは覚悟を決めるしかないと思います😭
-
はじめてのママリ🔰
楽天なんですが融通きくもんなんでしょうか…🥲🥲育児給付金が振り込みされればの問題もないのですが、締日か2ヶ月経ってるのにハローワークに申請も出されてなくて…
- 8分前
はじめてのママリ🔰
そうですよね…😭😭うわーーんどうしようかな