「つわり」に関する質問 (6547ページ目)
今日で生理予定日から15日目です。 検査薬も陽性がでています。 病院はいつ位から行った方がいいですか? 最近朝めまいもあるのですが、つわりでめまいってありますか? 教えてくださーい(´Д` )
- つわり
- 病院
- めまい
- 生理予定日
- 検査薬
- ★niconico★
- 5
12w3dにしてつわり?が酷くなり辛いです。 昨日は吐き気止め飲んでも吐き気で辛かったです。 寝れませんでした…。 ただ、汚い話ガスを出すと吐き気が弱まる気がします。。 前もここで便秘が治らない相談をしましたがあれからまた出てません。もうまともなものは10日でてない計算…
- つわり
- 産婦人科
- 妊娠12週目
- 12w3d
- ツボ
- なおたん*✧︎
- 3
何度もすみません。 夜中なかなか眠れなくて不安になってしまってまた質問させていただきます。 先程の質問では詳しくは書かなかったのですが、まずは私の今の状況から書きたいと思います。 前回生理が来たのは1月7日でした。 夫と仲良ししたのは1月24日(排卵日予想は1月19日)…
- つわり
- 妊娠検査薬
- 排卵日
- 妊娠したい
- 流産
- 初めてのママリ🔰
- 6
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード