※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama
妊娠・出産

妊娠15週でつわりが治まりましたが、17週から再び気持ち悪さが戻り、転倒したこともあり心配です。病院に相談したが、胎動を感じないことや気持ち悪さとの関連が気になります。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

つわりについてです。
妊娠15週でつわりが治まりました!
しかし、17週の昨日の夕飯時からまた気持ち悪さが戻ってきて、寝起きの気持ち悪いのも復活しました。
こんな事あるのでしょうか?
3日前に滑って転倒してます。
病院に電話した所、出血、痛みがなければ大丈夫ですと言われたので受診してません。
これは今回気持ち悪いのと何か関係ありますか?
赤ちゃん大丈夫でしょうか?
まだ胎動が感じません。

コメント

ayapyn

日による感じでした!
吐きづわり終わったとおもっても1.2週間後また吐いてしまったり( ˟_˟ )

• ayapyn

ayapyn

あと、胎動はまだ感じなくても焦らなくても大丈夫だと思います!
    22wくらいが平均的だと思いますよ☺︎

• 2月3日

私も、18wまでにつわりおさまったり復活したりでしたよ!人によっては出産でそれが続いたりもするので、つわりの有無で赤ちゃんの容体は気にしないほうがいいと思います(>_<)💦
転倒時に頭を強打などした場合の吐き気は危ないと思いますが‼️