コメント
せとまのまま
私もまったくなかったですよー(^O^)/
ももも(家事教えてください)
わたしもありませんでしたよ!
ラッキーですね✌(笑)
-
冨永れな
そおなんですね☺
安心しました♬♬
らっきー💗はら- 2月3日
退会ユーザー
分かります!!
私もまったくつわりありませんでしたよ(*˙︶˙*)☆*°
つわりがないと、赤ちゃん生きてるかなって不安になりますよね( •́ .̫ •̀ )でも、出血などなければ元気ですよ☆
ママの気持ちがおおらかな証拠って言われました(*˘︶˘*)
大丈夫ですよ♡
-
冨永れな
はい(^o^)とてもとても
心配で⋅⋅⋅。結構つわりのない方居て安心しました💗ε-(´∀`*)ホッ- 2月3日
華
うちの職場の妊婦さんもなかったみたいで、毎日休まず仕事来てました!
味噌汁のダシの匂いがちょっとだめになった…とは言ってましたが。
今8ヶ月くらいですが順調のようです(^^)!
-
冨永れな
結構つわりのない方いるんですね☺元気な妊婦さんですね
- 2月3日
ひいなん
こんにちは(*^^*)
7週ならまだこれから出てくるかもしれないし、もしかしたらラッキ〜な事にツワリのないマタニティライフなのかもしれませんね🎶
私はツワリありましたが、同じ時期妊婦だった姉は全然なくて羨ましかったです>_<‼︎
体質なんでしょうね〜
-
冨永れな
こんにちは☺これからですかね??悪阻ないと結構しんぱいなりますね⋅⋅⋅。
もしかしたら 悪阻のないマタニティーライフですかね♥- 2月3日
azumama21
自分もつわりなかったですょ!
-
冨永れな
自分と同じ方が結構居て
安心しました💗- 2月3日
-
azumama21
自分もつわりなくて心配しでしたが
検診の時エコーで見てみると元気で安心しました!
なので、大丈夫ですょ!- 2月3日
-
冨永れな
そおなんですね☺
なら、安心しました💗
エコー見るととても幸せな気持ちになりますよね💗- 2月3日
-
azumama21
自分流産を経験してるので
今回もダメかなー思ってたんですけど
今回はエコーで見ても元気に動いていて安心です!
つわりなぃ事はラッキーと思ってたらぃぃですょー♪- 2月3日
退会ユーザー
私もつわりはなく過ごしましたよー
-
冨永れな
そおなんですね(^o^)
安心しました💗- 2月3日
y♡t♡y
私もありませんでした‼︎双子なので、絶対あるだろうと覚悟してたのに。笑
でも、料理されたにんじんの味がかなり気になったり、煮魚やホイル焼き、煮味噌はなんだか食べられませんでした。それ以外はモリモリ食べ、仕事も普通に行ってましたよ(笑)
心配になる気持ちもわかります‼︎私もそうでしたし…でもなくてラッキー‼︎と思ってていいと思います♡
-
冨永れな
きっとママ思いのBabyちゃんなんですね💗
- 2月3日
REINA★*゚
12週と2日です(*´д`*)
わたしも全く悪阻ないですよ!!
-
冨永れな
同じ方が結構居て
じぶんだけぢゃないんだーとおもうと安心しました(^o^)- 2月3日
は(๑°⌓°๑)じ
悪阻ないなんて羨ましいです!!
わたしの周りにもない子いて
いいな〜と思ってました(TωT)
あいチャンmama♥
私もつわりまったくなかったです(*⌒▽⌒*)
赤ちゃんは順調に大きくなって
今、妊娠8ヵ月です.+
8ヵ月でもお腹の出方かなり小さいです(°д° )!!
でも赤ちゃんは大きめと言われました(笑)
-
冨永れな
同じ方が結構いて安心しましたε-(´∀`*)ホッそろそろBabyちゃんに会えると思うとワクワクですね💗
- 2月3日
-
あいチャンmama♥
つわりがないからラッキーと思ってくださいね☆
私はご飯の炊ける匂いがダメなだけでした.+*:゚+。.☆
かなりワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))
陣痛が怖いですが(笑)- 2月3日
退会ユーザー
私もないです
あるだろうな〜と思って食べられるうちにたくさん食べてたらヤバイ位太りました(笑)
1、2キロじゃないので素でヤバいですwww
まだ初期なので本当にお腹にいるのか実感もなくて^^;
速く胎動とか感じたいです
-
冨永れな
初期だとまだ、お腹でないから
ほんとにいるのかなー?ってなりますね♬♬- 2月3日
☆りっちゃん★
私も悪阻ありませんでした!初期の頃って胎動も感じないから、悪阻も胎動もなく、お腹も出てないし、ホントに自分が妊婦なのか不思議でしたし、
赤ちゃん無事なのか心配になりますよね😅
-
冨永れな
つわりもなくお腹もでてないので
心配で心配で(T_T)でもエコー見ると幸せいっぱいなりますね♬- 2月3日
涼ママ♡
これからつわりがくるかもしれませんね。
わたしは、初期の時軽い悪阻だったんですが、後期の悪阻のほうがキツく悪阻をなめてました(笑)今ではいい思い出です♥
なななみや
わたしも7週くらいの時なくて、ラッキーと思っていたら、一般的に落ち着くといわれている12週くらいからはじまりました^_^; といっても他の方に比べればかなり軽いと思います。 このままないといいですね★
冨永れな
良かったです☺無いとなんか
赤ちゃんのことが心配になりますね。
せとまのまま
まったくなく赤ちゃん大丈夫かなー?と心配でした(^O^)二人目少し悪阻ありましたがうぇってなるくらいだったのでホントに吐いてしまうくらいの人は大変だなっと思います(;o;)
冨永れな
同じ方が結構居て安心しましたε-(´∀`*)ホッ