「つわり」に関する質問 (6517ページ目)
熱が38℃でてしまい、お腹も激痛します つわりもひどく、ウィダーインゼリーとかバナナたべてもすぐ戻します こういう場合、産婦人科か内科どちらにいったほうがいいでしょうか?
- つわり
- 産婦人科
- 熱
- バナナ
- べねちゃん
- 10
二人目妊活中の者です。 今日が一応生理予定日なのですが、 昨日朝から吐き気があり もしかしてつわり!?と思い 家にあったクリアブルーで フライングにはなるのですが 検査しました(^_^;) すると1分以内に 幻覚にも近いぐらい薄い線が出て おお!?陽性!?と思ったのです…
- つわり
- 基礎体温
- クリアブルー
- フライング
- 生理予定日
- いっふぅ★
- 8
昨日つわりで初めて吐きまくりました。泣 7週後半になってきてつわりがひどくなってきてます。 ご飯を、作る気にもなれず( 。・-・。`) ゼリーとかだけでも食べれたら食べるべきですよね?
- つわり
- 妊娠7週目
- ご飯
- 鹵ゆずあやちゃん鹵
- 11
現在27週です☆ つわりが落ち着き食欲が出てきました✨食べてもお腹が空いてしまいます( ´△`) 上の子と一緒におやつなど食べてしまいます…同じような方いますかぁ⁉
- つわり
- おやつ
- 妊娠27週目
- 上の子
- ちえみ09
- 2
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード