※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
家事・料理

みなさんは、旦那さんが飲み会の日などで不在の夜はどんな夕飯を食べて…

いつもお世話になっております(^○^)!みなさんは、旦那さんが飲み会の日などで不在の夜はどんな夕飯を食べていますか?ちなみに、お子さんがいない場合、です(^^)私はまだつわりも残っていて、食べたいものも少なく作る気力もないのですが。。今日も、お昼を食べておやつを食べ過ぎたせいで食欲なく、夕飯どうしようと思っています(^_^;)

コメント

かちん

うどんとか簡単な物にしてます。

• のっち

のっち

お返事ありがとうございます(^^)!うどん、私も大好きですー(*^^*)具はどうしてますか???

• 2月23日
  • かちん

かちん

本当にめんどくさい時は具なしにしちゃってます(笑)
    どうせ1人だしって思っちゃって( ̄▽ ̄;)
    ちゃんとしようって時は大根 人参とか冷蔵庫にある野菜を適当に切ってつけ汁にしてます。

• 2月23日
メロンパン

私もつわり中で、主人がいなかったらキャベツ千切りにポン酢でいいです。笑

• のっち

のっち

お返事ありがとうございます!キャベツですか、つわりがきついんですね(u_u)マイペースにできるから、気楽ですよね(*^^*)そんな日も必要です!

• 2月23日
かっち

納豆とご飯だけの時もあります。
基本、一人の時は作ってません。
今日も一人で、納豆とご飯と大根の煮物(昨日の残り)です…

• のっち

のっち

お返事ありがとうございます!昨晩の残りがまだあったら、ラッキーと思っちゃいます(笑)それでいいですよね(^^)納豆も食べているし、栄養バランスも良さそうですね!

• 2月23日
けぽり

旦那がいないときは冷蔵庫にあるものを適当にちまちま食べてます〜。お豆腐、ヨーグルトなどなど…ちゃんと食事!って感じでは用意しないですね>_<

8181☆

菓子パンとかおやつですませちゃいます!笑
旦那さんの前だと注意されちゃうのでちょっとしたパラダイスタイム♪笑

ままデビュー

私がつわり期で旦那さんいない夜は
ゼリーとか菓子パンとか食べてました!
ひどい時は食べてなかったです(°o°:)
ゼリー、菓子パンは調子がいいと
結構食べられたので(*‘ω‘ *)♪

☆RINOKAママ☆

1人だと適当になっちゃいます笑
お惣菜買ったり、主人に見つかったら怒られますが、レトルトカレーを食べたりです☺️

tarohana

お惣菜買ったり、私もみなさんと変わらないかもです。冷蔵庫にそこそこ野菜や肉あるときは、夫のお弁当用に冷凍できるものを作って、それで食事をすませます(*^o^*)
ワカメをもどして、たまご入れてのうどん(めんつゆで)とかで、ぱっぱとすませます^ ^

りーな。

私は出来合いのモノを買ってきて食べていました(●^o^●)作るのでさえめんどーで(^_^;