※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり1/0
妊娠・出産

妊娠中の飲み物について、つわりが落ち着いてきて積極的に摂るように言われました。みなさんは何を飲んでいますか?教えてください。

妊娠中の飲み物について。
つわりが落ち着いてきて飲み物も積極的に取るように言われました。みなさんはどんなものを飲んでますか!?良かったら教えてください♬

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

気にせずカフェインも
1日1杯飲んでるし、
麦茶、緑茶、炭酸とかも
飲んじゃってます(^^;;

• ひかり1/0

ひかり1/0

麦茶、緑茶飲み過ぎて飲み飽きてた頃なんで炭酸とかもたまには飲んでみます!

• 2月23日
  • ゆっくんたいちゃんマム

ゆっくんたいちゃんマム

スッキリしますよ(^^)
    柑橘系のジュースもスッキリします!!!

• 2月23日
  • ひかり1/0

ひかり1/0

炭酸なんて1年くらい口にしてないんです(¯―¯٥)
    柑橘系大好きで飲めてなかったので早速買ってきます(笑)

• 2月23日
  • ゆっくんたいちゃんマム

ゆっくんたいちゃんマム

久々に飲むのも良いですよ(^^)
    私は逆に悪阻中
    炭酸しか飲めなかったから
    悪阻落ち着いてからは
    一時見たくなかったですww

• 2月23日
  • ひかり1/0

ひかり1/0

悪阻中辛かったですね💦
    私は水しか飲めなかったので今まさに飢えてます(ㆀ˘・з・˘)
    ジュースなんて息子に見られたら取られそうなのでひっそり楽しみます♡

• 2月23日
アンハンマン

お茶、ジュース、炭酸ジュース
コーヒー、紅茶、
わりと気にせず飲んでます☆

• ひかり1/0

ひかり1/0

コーヒー飲めないのでジュース飲んでみようかなと思います♬

• 2月23日
なんちゃん

便秘になりやすいので、
牛乳を毎日飲むようにしてます!
ホットミルクにして飲むと
身体も温まります(*^o^*)

• ひかり1/0

ひかり1/0

便秘…同じくそうです(泣)ホットミルクやってなかったので飲んでみます❣

• 2月23日
みるきー1011

私は妊娠中はカフェインが気になったので、ノンカフェインの紅茶ばかりのんでました。
お酒飲めないからちょっといい紅茶買う!って旦那さんに宣言して、ルピシア買ってました(^O^)おいしくて癒されますよ~~☆★

• ひかり1/0

ひかり1/0

ルピシアですか〜??初めて聞きましたが紅茶好きなんで買ってみます♡癒やしは大事ですよね(•ө•)♡

• 2月23日
  • みるきー1011

みるきー1011

アーマッドのデカフェアールグレイもおすすめです(^O^)デカフェなのに味がしっかりしてます!Amazonとかで安く買えますよ♪

• 2月23日
むぅぅう*6児まま

炭酸、コーヒー、カフェオレ系は飲むと胃液みたいな後味になるので、ほぼ飲まなくなり、普段は玄米茶やいろはす、牛乳飲んでます(^^)

• ひかり1/0

ひかり1/0

玄米茶って美味しいんでしょうか(¯―¯٥)??
    よく見るんですがなかなか手が出ない飲み物でした!試しに飲んでみますね☆

• 2月23日
エリナ

あんまり気にせず、好きな物飲んでます🤗(笑)

• ひかり1/0

ひかり1/0

今まで飲めなかったので私も気にせず飲みます☆

• 2月23日
くぅたろー

基本、ルイボスティーに牛乳入れて飲んでます!ノンカフェインなので妊婦にオススメです❤︎
出かけた時は気にせず、コーヒー、炭酸、ジュース、なんでも気にせず飲んでます^o^

• ひかり1/0

ひかり1/0

ルイボスティーに牛乳入れるなんてアイディア思いつかなかったです!
    でかけた時くらい好きなもの飲みますよね(•ө•)♡

• 2月23日
tarohana

私もつわりが落ちついてきたのか、今日はじめて、つわり中から(ノンカフェインだからしぶしぶ)飲んでいたルイボスティーを美味しい‼︎って思いました。昨日までのは何だったのか…。妊娠前も独身時代好きでよく飲んでいましたが、妊娠してから、何か味が違う…と。やっぱりつわりのせいだったんでしょうか。
ルイボスティーおすすめです♡あとは、カモミールも好きでのんでいます🎵

• ひかり1/0

ひかり1/0

飲み物の味も変わっていくんですね〜初めて知りました\(◎o◎)
    ルイボスティーおすすめみたいですね♡カモミール美味しいですよね〜私も大好きです!

• 2月23日