コメント
双子ママ
私も初期の頃茶色のおりものが出ました。
病院に聞いたところ中に溜まってる古い血が出てるだけだと言われました。
実際お腹も痛くなかったし、何も無かったので放置してたら2日程でおさまりました。
気になるよう、続くようでしたら病院にきいてみることをお勧めします(^ ^)
お腹が痛くない限りはあまり考え込まず大丈夫~と思っていた方が体にもいいですよ!
双子ママ
私も初期の頃茶色のおりものが出ました。
病院に聞いたところ中に溜まってる古い血が出てるだけだと言われました。
実際お腹も痛くなかったし、何も無かったので放置してたら2日程でおさまりました。
気になるよう、続くようでしたら病院にきいてみることをお勧めします(^ ^)
お腹が痛くない限りはあまり考え込まず大丈夫~と思っていた方が体にもいいですよ!
「茶色」に関する質問
3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰 昨日の夜にトイレに行くと 茶色のかたまり(大きい幼虫みたいなの🐛)がボトッと 落ちてました。 痛みなどはなく、そのまま就寝。 今日もトイレに行く度 生理の終わりかけのような茶色のお…
不妊治療し、5/30に卵を戻し6/8陽性、6/22に胎嚢確認後、ルテウム膣剤は継続しているんですがいつもなら白い液みたいなのがでるんですが、6/22から茶色ぽくなっていて陰部周辺も痛痒く尿をすると染みたりします。 しも…
2歳半の子どもの靴のサイズを 私が勘違いしていて、ずっときつかったみたいで 両足ともほぼ同じ場所に色素沈着?のように 茶色くなってしまってて 骨なのか分からないのですがボコっとしています😭 歩き方とかに変化はな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
秋ちゃんママ
ありがとうございます。