※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳半の子どもの靴のサイズを私が勘違いしていて、ずっときつかったみた…

2歳半の子どもの靴のサイズを
私が勘違いしていて、ずっときつかったみたいで
両足ともほぼ同じ場所に色素沈着?のように
茶色くなってしまってて
骨なのか分からないのですがボコっとしています😭

歩き方とかに変化はなくて
本人も特にすごく痛がる様子等はありません。

とりあえず病院行かずに
様子見でも大丈夫でしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

甲高ちゃんなんでしょうね
ここには素人しかいないので、心配なら病院に相談するのが確実ですよ
我が子を守れるのは親だけですからね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    心配なので一度連れて行こうと思います🥲

    • 1時間前
はじめてのママリちゃん🔰

医者じゃないのでなんとも言えないですが
私なら1度病院へ電話して
それでも1回見させて欲しいと言われたら
連れていきます🥹💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、ちなみにはじめてのママリちゃんさんならとりあえず小児科に連れて行きますか🥲?

    • 59分前
  • はじめてのママリちゃん🔰

    はじめてのママリちゃん🔰

    最初にお伝えした通り
    お世話になってる小児科へ1本連絡し
    連れてくるように言われたらいきますし、
    自分自身がどうしても心配だ!となれば
    すぐ連れていきます。
    連れて行って大丈夫であれば
    それはそれで安心ですし
    もし何かあって早期発見なら
    それもそれで早く気づけてよかったと私ならなるので🥹

    • 27分前