コメント
はじめてのママリ🔰
甲高ちゃんなんでしょうね
ここには素人しかいないので、心配なら病院に相談するのが確実ですよ
我が子を守れるのは親だけですからね
はじめてのママリちゃん🔰
医者じゃないのでなんとも言えないですが
私なら1度病院へ電話して
それでも1回見させて欲しいと言われたら
連れていきます🥹💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、ちなみにはじめてのママリちゃんさんならとりあえず小児科に連れて行きますか🥲?
- 59分前
-
はじめてのママリちゃん🔰
最初にお伝えした通り
お世話になってる小児科へ1本連絡し
連れてくるように言われたらいきますし、
自分自身がどうしても心配だ!となれば
すぐ連れていきます。
連れて行って大丈夫であれば
それはそれで安心ですし
もし何かあって早期発見なら
それもそれで早く気づけてよかったと私ならなるので🥹- 27分前
はじめてのママリ🔰
そうですよね、
心配なので一度連れて行こうと思います🥲