※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにたべたい
妊娠・出産

妊娠6週で不安。つわりや腹痛はないが眠気と胸のハリ。体調が良すぎて赤ちゃんの存在が不安。同じ症状の方いますか?

いつもお世話になってます。
まだまだ6w、先が長く不安です。
今のところつわりもなく、以前まで不安だった腹痛も全くなくなりました。
ただ、あるのは眠気と胸のハリくらい。
でも、逆に体調が良すぎて、ほんとに赤ちゃんいるのかな?とか考えてしまいます。
同じように、症状が何もなかった方いらっしゃいますか?

コメント

shachi

わたしも全然症状なかったですよ!
でも今思えばちょっとだけ食べたいものの好みが変わったくらいですかね!
でも大丈夫です!
これからいろいろ変化あると思います。妊娠生活楽しんでください(*^^*)

• うにたべたい

うにたべたい

ありがとうございます~
    つわりは辛いだろうけど、無い物ねだりになってしまいます。。。

• 2月23日

私もツワリは多少はありましたが、かなり軽かったです。初期は眠気が本当にすごくて、パート終わって昼の3時から次の日の朝まで寝たりしてました。胸の張りも結構ありました(>_<)
でも、その眠気と胸の張りがちゃんと赤ちゃんがお腹にいるって事だと思いますよ(*^^*)

• うにたべたい

うにたべたい

そうなんです、私も眠気がすごすぎて、毎日9時過ぎには寝てます。そうですよね、それがいるっていう事ですよね!

• 2月23日

退会ユーザー

ツワリが酷い場合→ママに性格が似ていない。酷くない場合→ママに性格が似ているって聞きました(*^^*)妙に納得しました(笑)眠気との闘い頑張ってください(>_<)

• 2月23日
  • うにたべたい

うにたべたい

えー!始めて聞きました。正直、性格は似ないでほしいです…

• 2月23日
もり

私はつわりも胸のハリもなーんにもなかったです(笑)
お腹出てくるまで妊娠してる感なかったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

つわりくると思って、食べられる食べよう!!と食べていたらつわり来ず、、、今では体重+12㌔です(^ω^;);););)

• うにたべたい

うにたべたい

わたしも、つわりまで食べたいもの食べよう!もしかしたら2、3日でくるかな?というのが続いてしまってます

• 2月23日
  • もり

もり

つわりない分、臨月の辛さがやばいです(^ω^;);););)

• 2月23日
  • うにたべたい

うにたべたい

それは怖いですね…(苦笑)

• 2月23日
マヨラーの嫁。

1人目も今もつわりや妊娠初期症状がゼロです✨
初めての時は『本当に妊娠してるのか?』と自分自身疑問でした😅
産婦人科に行けば無事に大きくなってるので安心してました🍀
つわりで寝たきりや入院という方も中にはいるので、ラッキーだなぐらいに思っていいと思いますよ☺
つわりが酷い=ちゃんと妊娠してるという訳ではないので…
お互い身体を大事にしましょうね😄💕

• うにたべたい

うにたべたい

ありがとうございます!
    早く受診したくて毎日ソワソワしています。
    そうですよねー、プラス思考大切ですよね!

• 2月23日
みイ

私もただひたすら眠いのと、胸の張りがあって吐いたりはないです(^ ^)
たまに胃がムカムカしたり食べたくない時もありますがかなり軽い方だと思います。

あまり症状を感じないと、妊婦と言うことを忘れがちで無理したりあると思いますが、赤ちゃんを守れるのはお母さんだけなのでお身体大事にして下さいね♡

• うにたべたい

うにたべたい

そうなんですよね、仕事をしているので尚更忘れがちになってます…ありがとうございます、充分に気を付けます!

• 2月23日