※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
妊娠・出産

22週の妊娠中で、眠気がなくて寝られない、体重+5キロで甘いものが止められない、男の子2人目で激しい遊びが心配。同じ経験の方いますか?

ただいま22週です^_^

一つでも同じような経験ありの方いらっしゃいますか?

・今回の妊娠は眠気を伴わない、むしろあんまり寝られない

・つわり以降つわりが終わったにもかかわらず、コーヒーが美味しく感じられない、臭いが鼻につく

・体重が現在+5キロ
日に日に怖すぎる体重、でも甘いものが止められない

・1人目男、2人目も男、喧嘩やプロレスごっこなど激しいことをしそうで今からちょっと怖い…笑
3人目は女の子を切望♡

今のちょっとした悩みです(>_<)
よろしくお願いします。

コメント

RUI♡MAMA

2つ当てはまりました!笑

寝れないのと、甘いもの好きになり、
体重が恐ろしいほど、増えてきてます😵

私も、女の子希望ですが、
今回も男の子です😰

  • y☆t

    y☆t

    寝られないのは最近ですか?ずっとですか?
    私は今回ほとんど眠気ありません。。。
    寝たいのに~_~;

    体重、、怖いですよね…

    同じ男の子なんですね!嬉しいです♪

    ありがとうございます♪♪

    • 2月23日
  • RUI♡MAMA

    RUI♡MAMA

    1人目の時は、何しても眠たかったのに、
    2人目の今は、寝れないとゆうか、
    眠りが浅いんですよ😰

    心配事が多すぎるか、分からないんですが😰

    同じく、眠たいはずやのに、、、

    • 2月23日
  • y☆t

    y☆t

    心配事あれば、余計眠れませんよね…(>_<)
    ストレスにならない程度に寝たいですよね!

    • 2月23日
  • RUI♡MAMA

    RUI♡MAMA


    ホンマにそうです😰

    • 2月23日
くぅたろー

寝たいのに寝れなくてイライラして、ネットでいろいろ調べたら、寝る前のスマホが原因だったみたいで、やめてから寝付きが良くなりました!
妊娠後期になると、赤ちゃんが産まれてからの睡眠不足の練習?みたいな感じで、何しても寝れなくなるので、寝れるときに寝たいですね❤︎

甘いもの食べると、つわりが落ち着くのでチョコかなり食べてます(*_*)すでに4kg増です、、

旦那が男三兄弟ですが、外で喧嘩してコンクリートに頭打って死にかけたと!気を付けてください!笑
女の子はよく笑って癒されます❤︎