※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぽ
妊娠・出産

つわりがひどくて食べるのも辛い。二人目のことも考えられないくらいつらい。

つわりが辛すぎます、、現在10週後半
寝てるのも辛いし体が痛い
食べることだけが生きがいなくらい食べるの大好きなのにいまや何を食べても美味しくない
いちご、トマト、梅干ししか美味しく食べられません
普通のご飯食べたら吐くし、いつまで続くかわからない分本当に辛いし、泣きたい、眠りから覚めたくない。
質問でなくただの愚痴になってしまいました、、
早く解放されたいし、二人目とかほしいと思っていましたが、今はもう絶対考えられない。つらい。

コメント

dolce

わかります、わかりますよ…。
私も吐き悪阻で毎日辛かったです。
吐く度に泣いてましたし、脱水症状になり入院もしました。

ゴールは見えませんが、絶対に来ますよ。
ある日突然吐き気がなくなるわけじゃないとは思いますが、少しずつ段々と食べられる物が増え、吐かない日がいつかやってきます。
今は食べられる物、飲める物だけを摂取して頑張ってください。

はるす

私もでしたー!
寝てるのがやっとというか、寝ててもつらくて、汚い話ですがお風呂も4日に1度入るのがやっとでした..。
私も食べるの大好きですが、食べてもおいしくないし( ; ; )
とこんな感じでめいぽさんと全く同じ状況でしたが、私の場合14週からましになり、16週にはほぼなくなりました!
それからは何食べてもおいしく、どんどん太ってました!笑
私もつわり中は、2人目とか考えられなかったですが、今は早くほしいと思ってます(*^^*)
頑張ってください!

かちん

私も娘の時つわり酷くて
ゴールが見えなくて
こんなに辛いなら2人目とか無理だよとか
弱音ばっかりでした( ̄▽ ̄;)
とか言いつつなんだかんだで
2人目妊娠して
私も今つわり中です😅
娘の時よりは軽いですが
それでもつわり早く終わってほしいって思ってます(^_^;)

終わりは必ずきます(^^)
お互い頑張りましょう!

pink💖

こんばんは🎵

私も四人目の悪阻は、三人と違って、本当に毎日、辛かったです( ;∀;)

本当になにも食べれない、飲めない、精神的にもかなり、きてました( ;∀;)

お茶すら飲めないしで。

私は、今回は、いまだに肉、魚もあまり、玉ねぎ、ねぎ類が食べれない👋😢🍴

初期悪阻の時は、バニラアイス、トマト、果肉入りゼリー、ファンタのオレンジ位でしたよ。

大丈夫ですよ🎵

終わりは、来ますよ❤

まぁぴ

わかります…私も今10週後半です‼一緒ですね(*^-^*)

眠っている時以外ずっと気持ち悪くて、朝起きてから胃液を吐くことから始まり…寝る直前まで吐いてる感じです(>_<)
辛いですよね…

私は二人目ですが、一人目の時も辛くてキツくて…9ヶ月まで悪阻ありました(*_*)
でも、産んでしまうと可愛さに辛さは忘れて自然と二人目出来ちゃいました(*^-^*)

結局また苦しんでますが…
一生続くわけではないですし、可愛いbabyに逢うための最初の訓練だと思って一緒に頑張りましょう‼
一人だと余計辛いですが、一緒に頑張ってる人がいると思うとなんだか少し気持ちが楽になる気がします(ノ´∀`*)

かせい

つわりつらいですよね。
私は10wです。ピーク過ぎておさまる方もいると聞き期待していましたが、昨日食べられた固形物は、バケット2切れでした。仕事しながらなので、フラフラです。近ごろ動悸もよくありますので(;_;)つらいです。

ゆり

私も食べ物は偏食あります。
でも、私も体が本当に痛くて、寝てるのが辛く、起きてるんですがまあ、具合悪い。でも、寝ると体痛くて30分が限界になってしまい結局悪循環です。