※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
ココロ・悩み

彼が浮気していた可能性があることに動揺しています。掲示板で彼の子供がいるという書き込みを見つけました。どう対応すべきか悩んでいます。

今物凄く動揺しています。亡くなった彼が浮気してたかもしれないという事です。
ある掲示板を見てたら、携帯を見るか、彼から直接聞かないとわからない内容が書いてありました。
その人は、彼が亡くなった事を知りません。
しかも、彼の子供がいると書いてありました。
私が、つわりが酷い時、良く飲みに行ってたのは知ってます。
彼には元嫁の間に二人の子供がいる事も知ってました。
その人は質問してましたが、皆さんなら、答えますか?彼が亡くなったのを知らないという事は、多分、夜の女だと思います。朝方に投稿されていたからです。先週、彼の誕生日でした。
また、裏切られてたのかと。確かに、悪阻で正直、夜の生活はほとんどなく、苦痛でした。お腹の赤ちゃんの心配ばかりしてました。まさか、亡くなるとは思ってなかったので。
動揺が収まりません。どうして、どうしてって事だけです。本当に彼の子供なのかは、知りません。でも書き込むくらいだし、彼の事が好きだったんだろうなと。
もう、見ないでおくか、その人に返信するかです。

コメント

3707

内容がよくわからないのですが、どんぐりさんの子供さんのパパの事でそのパパが亡くなられたという事ですか?

• moon

moon

籍を入れる前に彼はなくなりました。彼の母親がおろすように言ってたので、それから連絡してません。昨年、1月〜3月特に3月に夜の女と会ってた内容のメールを亡くなる前に見たことがありました。そして、彼は、てっきり、返済が終わってた女から、お金の返済のメールがきてたので、これは、携帯を見ない限りわからない事なので、多分、その女が携帯を見たんだと思います。

• 2月23日
  • 3707

3707

どんぐりさんの子供さんは亡くなられたパパに認知届など役所に提出してもらってました??

もし戸籍上、全く繋がらないのなら、無視して忘れた方がイイかと思います。

• 2月23日
  • moon

moon

うちの子は元気に育っています。その人の子供はいくつかわかりません。もし、去年とか今年に生まれた子供なら、浮気してた事になるなぁて。
    もう考えるのが疲れてきたので、ほっておこうと思います。すいません。ありがとうございます。

• 2月23日
  • 3707

3707

そうですね(^-^)

前向きに生きていったほうがどんぐりさんも息子くんも幸せになれると思います(o^^o)

• 2月23日
マークアーサー

ご自分の旦那様と投稿者の方が書いている男性が同一人物だとなんで分かるんですか??

• moon

moon

その人が、ある女の人の名前を書いていたからです。その女には、彼は借金をしていて返済していたからです。携帯を見ない限り、誰も知らない事なので。

• 2月23日
  • マークアーサー

マークアーサー

『その人』とは投稿者さんですか? 投稿者さんと浮気相手は別の方??

• 2月23日
  • moon

moon

その人は、投稿者です。ある掲示板に、書き込みがあったので。彼は4月に亡くなったので、浮気してたら、子供が出来ててもおかしくないなと。
    もう、考えるのが疲れてきたので、ほっておこうと思います。ありがとうございます。

• 2月23日

彼ってことはどんぐりさんも結婚されてなかったんですか?
それならそっとしておけばいいと思いますが。。。

• moon

moon

籍を入れる前に亡くなりました。そうですよね。もう、考えるのが疲れてきて、ほっておこうと思っていた所です。

• 2月23日
のんのん(27)

ん?
どんぐりさんと赤ちゃんのパパは亡くなった方ですか?

亡くなった方には
もー何も聞けないので
放っておいたらいいと思います。

• moon

moon

籍を入れる前に亡くなりました。そうですよね。もう、考えるのが疲れてきて、ほっておこうと思っていた所です。

• 2月23日