※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
ココロ・悩み

失恋した私って彼にとってはそれくらい小さい存在だったんだね…そんな簡…

失恋した

私って彼にとってはそれくらい小さい存在だったんだね…

そんな簡単に「さようなら」って言葉が出てくるんだね…

2年間、私の片想いだったからそれくらいの存在だったのかもしれない

私は大好きだった

何を言っても彼の気持ちは変わらなかった
本当はさようならしたくないって言っても既読無視だった

だから今日の夜、私も「さようなら」って伝える

でも、私が大変だった時期に支えてくれたこと、話を聞いて寄り添ってくれたこと全部忘れないよ

恋人同士じゃないのに、私を助けてくれたこと忘れないよ

それでも、迷惑かけて困らせたこともあったよね
たくさんごめんね

2年間、片想いで終わった
毎日LINEしてた、楽しくて幸せな時間だった
明日からは何もなくなる

何してるかな?
今、応援してるサッカーチームの試合観に行ってるかな?
勝ったね、おめでとう

って考えると思うけど許してね

こんな辛い失恋はいつぶりだろうか
たくさん泣いた
仕事してる時も泣きそうになる時があって
だめだめ!って気を紛らわせてた

彼のこと、忘れることなんてできない
だから、これからも好きでいさせてね
想うのは自由だよね


これからも体に気をつけて過ごしてね
さようなら、大好きな人




コメント

はじめてのママリ🔰

彼氏さんにとってあいすさんが小さい存在というより、あいすさんが重すぎたんじゃないですか?大丈夫ですか??

  • あいす

    あいす


    彼氏ではなくて片想いだったんです。

    詳しいことはここでは書けないので、誤解させてしまいましたが、いろいろなことが重なり落ち込んでました。

    • 5分前