失恋した私って彼にとってはそれくらい小さい存在だったんだね…そんな簡…
失恋した
私って彼にとってはそれくらい小さい存在だったんだね…
そんな簡単に「さようなら」って言葉が出てくるんだね…
2年間、私の片想いだったからそれくらいの存在だったのかもしれない
私は大好きだった
何を言っても彼の気持ちは変わらなかった
本当はさようならしたくないって言っても既読無視だった
だから今日の夜、私も「さようなら」って伝える
でも、私が大変だった時期に支えてくれたこと、話を聞いて寄り添ってくれたこと全部忘れないよ
恋人同士じゃないのに、私を助けてくれたこと忘れないよ
それでも、迷惑かけて困らせたこともあったよね
たくさんごめんね
2年間、片想いで終わった
毎日LINEしてた、楽しくて幸せな時間だった
明日からは何もなくなる
何してるかな?
今、応援してるサッカーチームの試合観に行ってるかな?
勝ったね、おめでとう
って考えると思うけど許してね
こんな辛い失恋はいつぶりだろうか
たくさん泣いた
仕事してる時も泣きそうになる時があって
だめだめ!って気を紛らわせてた
彼のこと、忘れることなんてできない
だから、これからも好きでいさせてね
想うのは自由だよね
これからも体に気をつけて過ごしてね
さようなら、大好きな人
- あいす(5歳11ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
彼氏さんにとってあいすさんが小さい存在というより、あいすさんが重すぎたんじゃないですか?大丈夫ですか??
あいす
彼氏ではなくて片想いだったんです。
詳しいことはここでは書けないので、誤解させてしまいましたが、いろいろなことが重なり落ち込んでました。