※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーmama
ココロ・悩み

旦那が若い女性とのやり取りに不安を感じています。信じたい気持ちと疑念が交錯し、どう対処すべきか迷っています。皆さんならどうしますか?

いつもありがとうございます!
旦那について悩んでいます‥。私27、旦那33歳です。
浮気‥?かどうかは微妙ですがモヤモヤしています。

旦那は派遣会社の社員で、上から3番目のポジションです。
(そんなに大きな会社でなないので‥)
派遣会社なので、登録している人の年齢幅も広いのですが、特に若い子が多いです。

会社用のケータイを持たされており、スタッフが出発するときのメールなども含めて普段からケータイが鳴りっぱなしです。

今月の初め頃、スタッフの女の子Yさんからメールがありました。
私のこと覚えてますかー?という内容です。
旦那はそれに対して覚えているよ、逆に覚えてた?との内容を返信した模様。

Y「覚えてますよ!忘れないですよ!送り迎えしてもらった時にいっぱい話したこと楽しかったですもん!逆に覚えててくれてうれしいです」

旦那「かわいいから覚えてるよ」的なことを返信した模様

Y「わー///うれしいです!私もかっこいいなと思った人は忘れないのでばっちり覚えてました!運転してる時もかっこいいなーって思ってました」

旦那「それはないでしょー」的なことを返信した模様

Y「冗談だと思われてたら悲しいですー😭もし〇〇(旦那)さんの仕事受けるようになったら会えるようになるから、その時を楽しみにしてます🎶」

数日前のメール‥

Y「仕事のことで相談したいのですが、プライベートで会えたりしますか?ちなみに〇〇日と〇〇日の夜空いています!」

数日おいて‥

旦那「その日はだめになっちゃった、ごめんね!」

Y「やっぱり忙しいですよね‥忙しい中何度もすみません。」

旦那「他に空いてる日ある?」

Y「〇〇日と〇〇日と〇〇日はどうでしょう??」←月末

旦那「予定確認しておくね!ちなみにどこでとかってある?」

Y「考えてませんでした!〇〇さん(旦那)さえよければ居酒屋さんとかでもいいですか?」

旦那返信しておらず‥
という感じです。

ポジション的にも旦那はよく相談もされたりしてます。
家でスタッフの子の話聞いてあげたりとかも電話でしてます。
車運転中は旦那が、代わりにメール打ってと言ってくるので私が返信を言われる通り打つこともあるので、やましいことはないのかなと思う反面‥

先月末から、重いつわりでずっと苦しんでいた中で、若い子にかわいい的なことを言ってたのを想像すると不快になってきました‥(;´Д`)

女の子は就職の相談なのかよくわかりませんが、旦那の会社について詳しく知りたいそうです。。

たまたまふとした時にチラッと見えたメールが気になったので、今旦那が寝てる隙に見ちゃいました‥。
そしたら月初から調子こいたこと言ってたのかと思い‥
どうしていいかわからなくなりました。

見ていいことないのに、何で見てしまったのか後悔しています。。

女の子が言ってた日にちは今週末だし、
今週末帰り遅くなるって言われたらどうしようと不安でいっぱいです‥。

一週間ほど前に喧嘩してお互いの思っていたことを打ち明けて解決してから、つわりで起き上がるだけて吐く私に代わって、料理も洗濯もがんばってくれてました。
赤ちゃんにも毎日話しかけてる姿も見ているので、信じたい気持ちがあるのに、疑ってしまう自分がいて辛いです。

旦那は性格的におちゃらけていて、おしゃべりです。
結婚する前の三年のうち、身体の浮気はないものの、元カノ含め三回女の子にちょっかい出してました。
口だけ上手いこと言って、いざ会う約束的なことをされるとなぜか会わないでごまかすという変な感じでした。

みなさんならどうしますか?(>_<)
長くてすみません‥

コメント

ご主人はなんだかんだしっかりしてますね♡
ただ、女のY,邪魔ですね、あーゆー女がいるからやっかいなことになるんですよね😤
私でしたら、多くの女性との関わるお仕事をしているから浮気とか心配になっちゃってるんだぁーと気持ちをそのまま伝えます。

• しーmama

しーmama

コメントありがとうございます(^^)!
    結局朝になっちゃったので、この際全部見ました!プライベートケータイからも、出張の日に人妻デリヘルについてやたら検索かけて履歴がいっぱいになってました。
    数日前はオーストラリアのビーチ?に行った元同僚にやたらと写メ要求してました。風景が送られてきたら、ビーチでの写メは?と水着要求をさらにしてました。
    シュバルツさんみたく、かわいらしく言えたらいいのに‥女よりも何よりも旦那の一家の主としての責任のない行動に疑問を感じます‥

• 2月23日

退会ユーザー

けどけど、浮気はしてないようですし、高校生の男の子みたいな感じですね^ ^
    多分、ご主人は浮気はしないと思いますが、やっかいな女もいるので、こっそり見張っていたほうが良いかもですね^ ^

• 2月23日
  • しーmama

しーmama

この時期だからか、神経質になってしまって‥(;´Д`)浮気自体はしてないと思います。他にも自分から誘ってるのが見つかってるので、ちゃんと話し合って今後のことを考えたいと思います!

• 2月23日
ぴよころ

おはようございます。体調は大丈夫ですか?
つわりが辛い中でさらに不安なことが起きるとストレスかかって余計に具合悪くなりますよね…。

相手の女性はご主人が既婚者で妻が妊娠中であることを知っていますか?
知っているのであればより非常識であるし、知らないのであれば好意を向けられていながら伝えていないご主人も良くないと思います。

また、相手の女性かプライベートで居酒屋で、と希望しているのはおそらくデート目的でしょう。
仕事について聞きたいのであればアルコールが入る場所は選びませんよ。そんな場所を選んだ時点でその女性の仕事への意識の低さがわかります。

ご主人には素直に携帯を見たことを伝えてください。携帯を見たことを責めらるなら、やましいことであると認めたようなものですから強気に出ましょう!
その女性より大事にしなければいけないのはしちゃまさんと赤ちゃんであることをしっかり伝えられた方が良いかと思います。

• しーmama

しーmama

ありがとうございます(^^)!
    体調はなんとか大丈夫です。。

私の様子がいつもと違ったようで、職場についてからも仕事の合間に連絡してきたので、伝えました。

登録してたスタッフのYさんはかなり久しぶりに連絡してきたようで、結婚していることは伝えていなかったようです。
    もちろん妊娠も‥。

まずは私に嫌な思いをさせた事を謝ってきました。携帯見たことに対しては怒られませんでした。。
    返事もせずに放置していたので、その子にはちゃんとメールして会うことは出来ない旨を送ったと言っていました。

夜帰ってきたらちゃんと話し合って終わらせたいと思います!

• 2月23日
柚まま♡

そのスタッフの女の子あり得ないです。
会社の事聞きたいなら会社にきて、しちゃまさんの旦那さんに担当してもらいお話したらいいじゃないですか。

プライベートでってその子下心見え見えです(−_−#)

旦那さんに直接お話した方がいいと思います(ノ_<)
モヤモヤのままだと気持ち悪いし、妊娠中なのにストレス溜めて赤ちゃんに何かあったら嫌ですし、自分の気持ちぶつけちゃってください*\(^o^)/*

• しーmama

しーmama

ありがとうございます(>_<)
    やっぱり居酒屋って、変ですよね?

直接言わなきゃ解決しないですよね‥
    泣かないで話が出来るように頑張ります(>_<)

• 2月23日
  • 柚まま♡

柚まま♡

変すぎます(ーー;)
    プライベートで会う事自体おかしいですし、しかもなんで夜?って感じです(ーー;)

下心見え見え過ぎて気持ち悪いです*\(^o^)/*

旦那さんも仕事上、邪険に扱えないのかもしれないですが、相手が勘違いするような発言はやめてほしいですね(ーー;)

気持ちを落ちつかせて話してみてくださいね★
    頑張ってください♡

• 2月23日
  • しーmama

しーmama

スパッと切ってくれてスカッとします(笑)
    旦那も懲らしめたいくらいです(ノ∀`)
    証拠写メ見るたびに、鼓動が早くなって苦しくなります‥
    がんばります!!

• 2月23日