「つわり」に関する質問 (6291ページ目)
2歳の双子娘と現在妊娠3ヵ月のママです。 頭痛、めまい、胃のむかむか、体のだるさ とつわりがひどいです。 つわりがひどい際実家などに帰られた方いますか? 家事もいまいち出来ず娘のごはんも簡単なのになってしまい申しわけないです。
- つわり
- 双子
- めまい
- 家事
- 2歳
- 3人ママ05120308
- 3
つわり、女の子の時は重くて、男の子の時は軽かったという方どのくらいいらっしゃいますか? やっぱりその子その子によってですかね? 1人目女の子でひどい吐きづわりで、現在7週終わりですがムカムカ程度で、全然違うので少し気になりまして(^ー゜)
- つわり
- 妊娠7週目
- 女の子
- 男の子
- 吐きづわり
- いろいろ♡
- 9
まだ6週目で次回の診察で心拍確認できたらとりあえず一安心と言われしたが、 ネットで調べてみると 胎嚢確認から心拍確認までの間の流産率が高いみたいで… 次の診察までまだ日にちがあるのですが、つわりがひどくて吐いてしまっています。 つわりが続いているということは赤ちゃ…
- つわり
- 妊娠6週目
- 流産
- 赤ちゃん
- 胎嚢
- ( ´ ▽ ` )★
- 8
つわりが酷くこの前の検診で点滴やってもらったらとても楽になりました。 今日は午後の診察やってないため途方にくれてます。 内科、通ってない産婦人科で点滴だけやってもらえますか?
- つわり
- 産婦人科
- 検診
- 3人ママ05120308
- 1
妊活3周期目…初めて日本製の排卵検査薬使ったけど、今いちタイミングつかめず…基礎体温もなぜか今までより高温期が低くて今期は絶対リセットだろうと、次の周期のためにラッキーテストの排卵検査薬購入!! 早くリセットしてしまえ!!!!笑 妊娠ってほんと奇跡なのだと実感…。 …
- つわり
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- ラッキーテスト
- 赤ちゃん
- えりにゃん
- 1
マタニティブルーって吐き気も 含まれますか? つわりの吐き気ではない のは確実です。 マタニティブルーの 代表的な症状には すべて当てはまっています。笑 ですが吐き気と書かれている サイトが見つからなくて。。。(´・_・`)
- つわり
- マタニティブルー
- 症状
- サイト
- いくらちゃん
- 1
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード