ありすりあ
血が出るまで吐いて、水も飲めませんって産婦人科に相談してみてはどうですか?
そこまで悪阻がひどいと、入院の可能性もあるんじゃないかなーと思います。
悠望茉
あんまり酷い悪阻だと入院が必要に
なる場合もあります。早めに電話して
相談しましょ😭❤️
さつまいも
私も、吐きまくって血も吐いて点滴に通っていましたが結局入院になりました。
吐くのは嫌だと思いますが、
水分は摂った方がいいと思いますよ!
私は、入院してもしんどいままでしたが
15週あたりから楽になってきたのでまだまだ長くて気が遠くなるかと思いますが、
必ず終わりはくるので耐えてください!
悪阻がマシになる漢方とかもあるので担当の先生に相談してみるのも有りだと思います(^^)
ほんとのほんとに辛くて私は、
毎日泣いてばかりでしたが
今は普通の生活が出来てますので、じゅに☆さんも出来るだけ
楽しいことなど考えてあとちょっと頑張ってください(;_;)
退会ユーザー
私も吐きつわりでした!!
点滴もよく通ってました!
吐きつわり酷そうなので病院に電話した方が
いいと思います。
入院の可能性もありそうなので…
水分は取った方がいいと思います。
脱水症状になると赤ちゃんにも
影響が出るからご飯は食べれなくても
水分は取ってねと助産師さんに言われました!
まゆり
私がそうでしたけど入院、点滴でしたよ(T_T)
結局15kgも落ちました。。。
YUKI♡♡
水分取らないと脱水症状なりますよ!私もつわりはひどい方で水飲めなかったので氷口に入れてました!
コメント