※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
雑談・つぶやき

妊活3周期目…初めて日本製の排卵検査薬使ったけど、今いちタイミングつ…

妊活3周期目…初めて日本製の排卵検査薬使ったけど、今いちタイミングつかめず…基礎体温もなぜか今までより高温期が低くて今期は絶対リセットだろうと、次の周期のためにラッキーテストの排卵検査薬購入!!
早くリセットしてしまえ!!!!笑
妊娠ってほんと奇跡なのだと実感…。
私達の所にはいつ赤ちゃん来てくれるのかなぁ。
職場で最近妊娠した人の妊娠アピールにだんだんイライラしてきた今日このごろ。笑
はぁ…私からしたらつわりが羨ましいよ(´;ω;`)

コメント

あぴ

はじめまして!
わたしも先月から妊活をはじめまして、8/27リセットになりました。
7月までピル飲んでたこともあり、やめてちゃんと生理くるかすら不安な中でしたが、子供が欲しくてたまらなかったので、リセットした時は本当に悲しかったです。排卵日辺りに何度もタイミングとったのになぁ...。
本当に妊娠って奇跡ですよね。

わたしもラッキーテスト3ヶ月分購入しました!届くのが待ち遠しいです...今期の排卵までに届けばいいのですが😂

私も職場で同時期に結婚した先輩が先日妊娠発覚しまして。。羨ましくて仕方ないです(*´・ω・)いろいろな気分が混ざって複雑ですがお互い妊活がんばりましょうね!