「つわり」に関する質問 (6139ページ目)
12w6dで、つわりは8〜10週が自分の中でピークだと思ってたのですが12wから吐きづわりになり、胃液もでてくるほど吐きけがあります。 つわりがひどすぎて病院に行かれた方はいらっしゃいますか?
- つわり
- 病院
- 妊娠10週目
- 妊娠12週目
- 12w6d
- はな
- 3
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード
12w6dで、つわりは8〜10週が自分の中でピークだと思ってたのですが12wから吐きづわりになり、胃液もでてくるほど吐きけがあります。 つわりがひどすぎて病院に行かれた方はいらっしゃいますか?
「つわり」に関連するキーワード