※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
妊娠・出産

妊娠30週で体調が悪く、頭痛もあります。後期の体調不良についてアドバイスを求めています。

今日から妊娠30週に入りました!初マタです!

数日前から身体がだるくて仕方ありません。
昼間はなるべく動くようにしているのですが
夕方に晩御飯の支度が終わると疲れているのか
主人が帰ってくるまで寝てしまいます。
妊娠初期はつわりが酷く起き上がれない状態が
続いていましたがその後は体調も良かったので
またあの状態になってしまうのかと思うと
怖くて仕方ありません(´・ω・`)
そんなに酷くはないのですが頭痛もあります(´・ω・`)

後期に入ってから体調が優れなかった方
いらっしゃいますか(´・ω・`)?
またどのように乗り切りましたか(´・ω・`)?
アドバイスお願いします!

コメント

私は初期から体調は良くなかったですけど、最近というか後期に入るか入らないかくらいからさらに夕方は疲れやすくて眠気がきたりとかしてますよ(^^;1番動かなきゃな時間帯なのに…

私は疲れたらすぐに休むっていう風にして家事やってました

コアラまま

私は二人目ですが、前回の妊娠後期に無理して動いてトラブルが多かったです。。。
なので今回は後期になって無理せずなるべく?ダラダラと過ごしていますよ!笑
それでなくてもお腹に2キロ近くの赤ちゃん抱えてますから何するにも疲れますよね!
休みながら体調を見ながら、家事をするだけでも運動になると思うので太らないように気をつけてあと少し頑張りましょう♪

かずみ

予定日が、同じで思わずコメントしましたʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥︎
今日、頭痛がしました!体調もあまりすぐれないですし、後期悪阻か胃もたれが半端ないです😭
早く美味しいご飯が食べたいです、、、😖

ダラダラしてすごして乗り切ってます!(笑)