※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるすけ
その他の疑問

歯が痛い〜(ノ_<)もう限界がきているのか…妊娠中から痛みがあったけど…

歯が痛い〜(ノ_<)もう限界がきているのか…
妊娠中から痛みがあったけどそれ以上につわりがひどくてとても口なんて開けてられなくて歯医者に行けませんでした(T-T)
生まれてからは余計行けず…

皆さん、自分の病院へ行くときは赤ちゃんどうしてますか?預かってくれる人がいない場合、旦那さんが見ててくれますか?

コメント

あゆな

あたしも先月歯が痛くて歯医者行ってきました!同じく預ける人がいないため、色々電話して探しましたよー(><)
託児のある歯医者もあったんですが遠かったので、近くで探したところ、ベビーカーで中まで入っていいですよ、というところがあったのでそこにしました。でも、スタッフが見ててくれるわけではないんだろーなーと思ってましたが、ギャン泣きされてどーしよーと思ってたら手の空いてるスタッフが抱っこしてくれてました。

くまうさぎ!

預かってくれる親とかいないのなら、旦那さんにみててもらうしかないと思います😱💧

わたしも、妊娠中に歯肉炎になってから、産後もずっと歯肉炎なったり治ったりを繰り返してて、親知らずが原因での歯肉炎だったので、先月ようやく親知らず抜きました‼️

歯は大事ですよ…😰😰💦
あまり遅いと、手遅れになることもありますし😓

あまりにも痛いなら、旦那さんに会社お休みしてもらって早く歯医者行けたらいいんですが😰💦

旦那さん、あなたが歯がすごく痛いって言っても、会社休んでくれなさそうですか…❓😱💦

はじめてのママリ🔰

私も平日は見てくれる人がいないので土曜午後もやっているところへ行きました!
でも歯医者って大体1回では終わらないので事情を話してみるとベビーカーを診察台に横付けしていいですよーと言ってくださいました!
ぐずった時も手が空いているスタッフの方があやしてくれたりで本当助かっています!

同じような方もいらっしゃるようなので最近はそのような所が増えてきているのかもしれませんね!
託児所つきがあっても5か月だとまだ不安ですよね...
いい所が見つかるといいですね(^^)

lxsugarxl

歯医者なかなか行けないですよねー(´・ω・`)
私の場合、娘がベビーカー嫌いだったので
抱っこ紐で抱っこしたまま治療してもらってましたよ笑
手を出したりして危ないときや、愚図ったときは手の空いてるスタッフさんが抱っこしてくれました☆
予約の電話をするときに、赤ちゃんを連れて行っても大丈夫か確認したら
スタッフさんが多くいる日や時間に調整してくれる歯科医もありますよー(^^)