※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いろいろな英語教室あると思うんですが‥。こんなこと言われたんですが、…

いろいろな英語教室あると思うんですが‥。
こんなこと言われたんですが、こんなものですか?

自宅から近いところに新しい英語教室できたので、元から習ってた英語教室を辞めて、新しいところに通うことにしました。
先生から「保育園の子はまだ気持ちの切り替えが難しい時あるので、1人で教室を回してるため対応が難しい時は保護者に迎えにきてもらうことをお願いするときあります」と言われました。
こういう対応のお願いは初めて聞いたんですが、こんなものなんですかね💦?

コメント

はじめてのママリ

幼児教室じゃなければ
そういう対応があっても仕方ないかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼児教室です‥。
    年少から年長クラスです‥。

    • 53分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    親子教室じゃなければ
    泣きわめく、走り回る、とかがあれば
    まぁ他の子に迷惑かかりますし
    先生が仰るように
    1人だと対応出来ないのもわかるので
    そういう状況になれば
    要請来ても仕方ないかなと。

    • 51分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど‥🤔
    初めて言われたので少しびっくりしながら聞いてました🤔
    返信ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 40分前
ゴロリ🔰

何歳のお子さんなんですか?
それなら最初から親子参加のクラスを設けてそこに案内するべきと思いました。
3歳以降で母子分離のクラスに入ったのに、後出しでそれなら納得行かないです💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年中です‥。
    年少からは母子分離のクラスしかなくなります💦

    • 53分前
  • ゴロリ🔰

    ゴロリ🔰

    年中さんなら落ち着いてレッスンに参加できると思いますが、お友達と一緒だとふざけたり遊んでしまって、レッスンの妨げになる。とかいうことですか?
    どんな、状態でお迎え要請が来るのでしょう?

    • 49分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に直接見た時は、眠たかったりで気持ちの切り替えに少し時間がかかってるような子がお迎え要請されてました💦
    多分グズグズなったときに、先生が手に負えなくなったときに電話かかってるイメージです💦

    • 38分前