コメント
はじめてのママリ
幼児教室じゃなければ
そういう対応があっても仕方ないかと思います。
ゴロリ🔰
何歳のお子さんなんですか?
それなら最初から親子参加のクラスを設けてそこに案内するべきと思いました。
3歳以降で母子分離のクラスに入ったのに、後出しでそれなら納得行かないです💧
-
はじめてのママリ🔰
年中です‥。
年少からは母子分離のクラスしかなくなります💦- 53分前
-
ゴロリ🔰
年中さんなら落ち着いてレッスンに参加できると思いますが、お友達と一緒だとふざけたり遊んでしまって、レッスンの妨げになる。とかいうことですか?
どんな、状態でお迎え要請が来るのでしょう?- 49分前
-
はじめてのママリ🔰
前に直接見た時は、眠たかったりで気持ちの切り替えに少し時間がかかってるような子がお迎え要請されてました💦
多分グズグズなったときに、先生が手に負えなくなったときに電話かかってるイメージです💦- 38分前
はじめてのママリ🔰
幼児教室です‥。
年少から年長クラスです‥。
はじめてのママリ
親子教室じゃなければ
泣きわめく、走り回る、とかがあれば
まぁ他の子に迷惑かかりますし
先生が仰るように
1人だと対応出来ないのもわかるので
そういう状況になれば
要請来ても仕方ないかなと。
はじめてのママリ🔰
なるほど‥🤔
初めて言われたので少しびっくりしながら聞いてました🤔
返信ありがとうございます🙇♀️✨