コメント
⛄️🧡
焼き菓子より大袋のお菓子の方が相手のお子さんも喜んでくれていいと思います😊✨
1,000円くらいで十分だと思いますよ🎶
M
私も1000円くらいで良いと思います💡
余談ですが、1200円程のオムツ(2枚だけ使用)をママ友にあげたら、400円程度のクッキー(コンビニで買えるステラおばさん)もらいました😆
⛄️🧡
焼き菓子より大袋のお菓子の方が相手のお子さんも喜んでくれていいと思います😊✨
1,000円くらいで十分だと思いますよ🎶
M
私も1000円くらいで良いと思います💡
余談ですが、1200円程のオムツ(2枚だけ使用)をママ友にあげたら、400円程度のクッキー(コンビニで買えるステラおばさん)もらいました😆
「その他の疑問」に関する質問
小学生のワーママさん、学校のボランティア的なものって参加されてますか?PTA係員とは別の位置づけです。 これまで、 ・給食参観兼試食会で親の分の給食配膳 ・プール授業の監視ボランティア とかありましたが、不参加…
保育園の担任の先生が、前々から 鼻につく言い方してくるなと思っていたのですが 今日は愛情不足で保育園で荒れてるけど家ではどうですか? って意味を、包んで言われた感じでした。 何か悪いことをしてるならその都度言…
小学校ママさん教えてください! 娘小3がクラスの友達から折り紙で作った可愛いミニノートと、シールをもらってきました! お礼にうちも何かあげたいですが、学校なのでお菓子はダメだし、なにかうちも手作りで可愛いもの…
その他の疑問人気の質問ランキング
⛄️🧡
出来るだけ早めにお返しするのがいいです‼️
すぐ会えるなら1週間以内とか🎶