※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんと
その他の疑問

5000円ほどの三輪車のお下がりをいただいた場合、お返しはいくら位がい…

5000円ほどの三輪車のお下がりをいただいた場合、お返しはいくら位がいいでしょうか?
また、何日以内にお返しをしたらいいでしょうか?

お返しは焼き菓子にしようと思っていますが、他に良いなと思うものがありましたら教えてください。

コメント

⛄️🧡

焼き菓子より大袋のお菓子の方が相手のお子さんも喜んでくれていいと思います😊✨

1,000円くらいで十分だと思いますよ🎶

  • ⛄️🧡

    ⛄️🧡

    出来るだけ早めにお返しするのがいいです‼️
    すぐ会えるなら1週間以内とか🎶

    • 1時間前
M

私も1000円くらいで良いと思います💡

余談ですが、1200円程のオムツ(2枚だけ使用)をママ友にあげたら、400円程度のクッキー(コンビニで買えるステラおばさん)もらいました😆