コメント
奇跡の積み重ねを忘れないー!
洗面所に洗面器セットしてトイレに流してはどうですか?
e-e
私もトイレで無理です💦
上の子の時に洗面所で吐いちゃったら若干詰まりました😱
私は袋2重にして中にティッシュ入れて吐いたらそのまま縛っておむつ用のゴミ箱に捨てます(T_T)
-
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
やっといた…😭😭😭
安心しました😭😭
やっぱり詰まっちゃうんですね😥💦💦
そのまま可燃ゴミに出しますか?- 12月21日
-
e-e
私の住んでる地域はキチンと処理していたら可燃ゴミです。
ノロなどの嘔吐物を処理したときと同じ感じですね!
水分が多い場合は完全にティッシュに吸収させます!
それか先に用意しておく時は、袋に入るぐらいに切ったペットシーツ入れておきます!
そして吐いたら上からティッシュです!
私グッドアンサーで良いんですかね(笑)
ありがとうございます🙇✨- 12月21日
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
基本トイレで吐いてました。
洗面所だといくら液体のみでも処理が嫌だったので…
詰まりの原因にもなりかねませんね…
トイレだと吐いた物を見ずに流せますし、処理が楽でした!
-
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
トイレで吐ければ楽なんですが
それが出来なくて困ってます。
トイレは流しながら吐く事できないし
トイレの空間自体が受け付けなくて
自ずと洗面所になってしまうんです…- 12月21日
-
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
私も狭い空間があまり得意ではないので長居は出来ませんでしたが、娘の時の悪阻ではそんな事も気に出来ない程の悪阻で、ドアを開けっ放しにしてました(汗)
- 12月21日
えーなん
うちは気にせずトイレで吐いちゃいますが(笑)
洗面所はあまりよくないでしょうねー💦
詰まるとやっかいです!
手元にゲロ袋ではダメですか?
ビニール袋にティッシュなどを数枚入れて水分吸収するようにしといて!
吐いた後はひっくり返してティッシュごとトイレに流せばいいかと思います( ^ω^ )
そしたらビニールは再利用できますし、いつでも近くにあって安心です!
私は外出時も持ち歩いてますよー!
-
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
トイレの空間が無理なので
それが出来ないです…
トイレにティッシュ流した方が詰まりませんか😱!?
袋に吐けると良いんですが
匂いも無理だし見るのもダメなので
水を流しながら吐ける洗面所が1番楽です…- 12月21日
-
えーなん
私の場合少量ですし、溶けるティッシュにしてますから今のところ大丈夫です!
ティッシュぢゃなくてもトイレットペーパーに変えればいいことですし!
それならいっそ台所の方がいい気もしたり?
排水溝にネットつけといて上につけれる蓋みたいなのしとけば見えないし、流しながらできますしつまりません!
まぁ台所で吐くのは衛生上良くないですけど(^^;;
洗面所はパイプが細いですし、
普通に使ってても詰まりやすいところだと思うので詰まった時が…
何か対策が思いつくといいんですが💦- 12月21日
ここちゃんmama
私も毎日1日何回も
吐いててトイレまで間に合わなかったり
行くのがキツかったりしたので
専用のゴミ箱をいつも近くに
置いてそこにしてました。
溜まったり臭くなってきたら
実家に帰っていたので
家族に頼んで取り替えて貰ってました。
-
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
洗面所では吐かなかったですか?- 12月21日
-
ここちゃんmama
何も食べてなくて胃液しか
出ないって分かってる時は
たまに吐いてました!
食べた後はトイレかゴミ箱に
してました!- 12月21日
もちもち
台所のシンクで吐いたらどうですか?
下にネットしておけば固形物は引っかかるかと思います( ^ω^ )
-
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
台所は洗い物置いてあるし
食器や周りに散ったら嫌なので
やっぱり洗面所が…- 12月21日
あや
毎回洗面所で吐いてます!
古い社宅でトイレが汚いので絶対無理!!
3日に1度くらいパイプユニッシュぶっ掛けて、数十分置いてから流すようにしてます(´ω`)
気休めかもしれませんが、詰まったり臭ったりしないのでしばらく続けるつもりです😊
maple
私も毎日疑問に感じながら、洗面所で吐いてました〜!
一人目の時ゴミ箱やりましたが、吐きにくい体勢だったので…でも詰まるなら考えないとですね(^_^;)
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
出したものを見る事すらできないので
それは出来ないと思います(;_;)