コメント
なち
辛いですね😢
赤ちゃんのために入院生活頑張ってください😌
ママリ
私も4ヶ月と5ヶ月の頃、二週間ずつ入院を経験しました。
点滴して胃を休めたら、また少しずつ食べられるようになりますよ。
朝起きた時の検尿が毎回辛かったので、脳が完全に目覚めてしまうと気持ち悪かったので、完全に目覚める前に半寝の状態で行って空腹すぎるのも辛かったので少し胃に入れるようにしてましたよ。
-
そうちゃん
ありがとうございます😭
赤ちゃんのために頑張ります‼- 12月21日
ピンクちゃん
つわり辛いですよね>_<17週から入院辛すぎますね>_<初期の頃は我慢してたんですか?私2人目は初期から入退院繰り返してました😢そして生まれるまで吐いてた>_<3人目の今は日によりけりでそれでも辛すぎます😢一日でも早くつわりから開けますように❤️今はゆっくりして下さい
-
そうちゃん
ありがとうございます😭
初期は三ヶ月くらいの時入院しました😭💦その時は腎盂腎炎との事でいろいろと重なってたみたいで体力も落ちて高熱出てました💦- 12月21日
-
ピンクちゃん
大変だったんですね>_<私もつわりでめげそうですが頑張ります>_<お互い早く落ち着きますように❤️お大事になさって下さい。
- 12月21日
-
そうちゃん
ありがとうございます‼
赤ちゃんも頑張ってるから頑張ります✨
まりひめさんもムリはされないようにして下さいね😭💦- 12月21日
そうちゃん
ありがとうございます😭‼
安定期で終わるはすがまだまだ終わってないみたいです😣💦