※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんつわりは何週頃おさまりましたか?

みなさんつわりは何週頃おさまりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

13週ころから、日によって調子良い日も出てきて、
16週にはほぼ消えました🥹✨

はじめてのママリ🔰

10週くらいからマシな時間が増えてきて、12週から気持ち悪いけどなんとか仕事はいけるって感じになりました!16週でほぼ消えました!

ままり

完全に終わったのは7ヶ月入った週でした😣
ひどい方ではなかったですがダラダラと気持ち悪さが続いてました😣