妊娠初期のりんご病についてです。 産婦人科に通い、10月28日のタイミング指導で無事2人目を授かりました。11月15日に検査薬が陽性、11月19日に病院で胎嚢を確認したところです。 11月10日頃から4歳の娘が風邪をひき、小児科で薬は貰いましたがだらだらと長引いていたところ、1…
- 病院
- 小児科
- 産婦人科
- 妊娠5週目
- 妊娠初期
- はじめてのママリ🔰
- 0
妊娠初期のりんご病についてです。 産婦人科に通い、10月28日のタイミング指導で無事2人目を授かりました。11月15日に検査薬が陽性、11月19日に病院で胎嚢を確認したところです。 11月10日頃から4歳の娘が風邪をひき、小児科で薬は貰いましたがだらだらと長引いていたところ、1…