コメント
ママリ
しらすに小さいエビが混雑している可能性や、目視で除去しても成分としてはやや残ると思うので焦らず平日にしてあげてください!
ままり
最初の魚をしらすにする人が多いくらいなのでそこまで心配な食材ではないのかな?という印象です😊
-
はじめてのママリ
ありがとうございます💦
私もそう思っていましたが、念のためずらして平日にしようと思います😣- 12月20日
退会ユーザー
平日の方が良いです!
無理に明日やる必要ないですよ💦
-
はじめてのママリ
ありがとうございます💦
平日にずらします!!- 12月20日
はじめてのママリ
そうですよね💦
平日にずらしたいと思います!
ありがとうございます😭