※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚
雑談・つぶやき

喉の痛みが悪化し、仕事のため病院に行けなかったが、今朝予約が取れたので病院に行く予定です。月曜までに回復しないと仕事に影響が出ることを心配しています。

昨日少し喉痛かったから酷くなる前に耳鼻科行こうとしたけど…
仕事になってしまって案の定喉激痛、声ガラガラの出ない🤣🤣🤣🤣🤣
午後診の予約も間に合わず子供たちにめちゃ笑われる🤣

今朝無事に予約とれたからこれから病院😇
月曜に良くなってくれないと仕事がーーー🫠🫠

コメント

ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷

ままん、お久✋✨

いやー‼️大丈夫……じゃないよね😭💦
予約間に合わなかったの仕方ないのにママを笑わないであげて😱💦

長引かないことを祈る🙏💦
お大事にね🍀*゜

  • まま︎❁⃘*.゚

    まま︎❁⃘*.゚


    まめちゃん久しぶり💕💕
    おはよー❤️❤️

    昨日仕事にならなければ…とも少し思っちゃったけど、こればかりは私もお休みで代わってもらうこともあるしお互い様だから仕方ない🥹

    もうさ子供もゲラゲラ笑うのよ🤣
    ままおじさんみたいーー🤣🤣って😇

    声かすれると2週間ぐらいかかるって言われた🥺
    仕事にめちゃ影響ーー😭
    土日は無口で貫く🤣🤣👍笑
    ありがとう❤️❤️❤️❤️

    • 12月20日
  • ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷

    ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷


    おはよー☀️.°‬

    そうだよね😭

    もうさ、笑うしかなくなるけど、こちとらめちゃくちゃしんどいんですが⁉️ってなるよね🤣💦

    私、風邪は喉から来るのに声はかれたことない😷
    無口も難しいけど無理せずね🤣🤣

    あっ、ままんのお姉さんが歯科衛生士だったっけ❔

    • 12月20日
  • まま︎❁⃘*.゚

    まま︎❁⃘*.゚


    そうそう😂2週間も声出なかったらしんどいー🫠

    扁桃腺大きいからすぐ喉腫れちゃうのに今回初めて声かれた🥹
    ありがとう😭❤️


    よく覚えてるね😳💕
    衛生士だよー🦷

    • 12月20日
  • ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷

    ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷



    扁桃腺弱いと腫れたり熱出やすいのよね⁉️💦

    チュパの歯の生える順番がバラバラで前歯生えてこないって悩んだ時に生えるから大丈夫ってアドバイスもらったの覚えてる‪💡‬
    こないだ2歳半からのフッ素塗布で下の歯2本先天性欠損歯じゃないかって言われて生えてきてないのがわかったのよ😭

    • 12月20日
  • まま︎❁⃘*.゚

    まま︎❁⃘*.゚


    そうなのー😭だからよく熱出してた😭
    大人になったら多少良くなってきたけど🥺


    何か前言ってたの思い出した💡
    まぢか😭😭😭
    レントゲンとかは撮らずに言われたの?🥺

    • 12月20日
  • ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷

    ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷


    そかそか😣...。

    下の歯の犬歯❔の間に4本ないといけないのに2本しかないから言われたの🥺

    • 12月20日
  • まま︎❁⃘*.゚

    まま︎❁⃘*.゚


    そうなのか🥺
    今LINEで聞いてみてるから返信きたら教えるね🥺👍

    • 12月20日
  • ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷

    ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷


    ままん優しすぎる😭💕
    月曜日に歯医者予約してて元々ないか埋もれてるのか歯科相談で早めに診てもらう予定なのよ🥺
    ホントありがとう❣️

    • 12月20日
  • まま︎❁⃘*.゚

    まま︎❁⃘*.゚


    全然ーー!!!
    返信きたんだけど、先天性欠如かもねって言ってた💦
    子供の歯はなくて、やっぱ大人の歯はある子もいればいない子もいるみたいでそれは何とも言えないらしい🥺

    • 12月20日
  • ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷

    ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷


    やっぱりそうだよね💦
    レントゲン撮って調べないと何ともだと思ってる😣...。
    ありがとうねー( * . .)"💕

    • 12月21日
  • まま︎❁⃘*.゚

    まま︎❁⃘*.゚


    でも先天性欠如の子供多いみたい🥺
    それに長女も歯の事で姉に言われたけど、妊娠中にうまく作れなかったから仕方ないって言ってたな🤔
    末っ子に関しては言語遅いし…😣
    色々あるよね😭😭😭

    また何か聞きたいことあったら聞くから言ってね🫶

    • 12月21日
  • ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷

    ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷


    日本人の10人に1人って言われてるし、そう珍しくなくて病気でもないみたいだね👀❗
    早く生まれたから❔とか妊娠中の栄養偏ってたから❔とか、つい考えては自分責めちゃった💦2歳半のフッ素塗布まで気付いてあげられなかったし欠損歯だなんて思わずすきっ歯で生え変われば治るわなんて安易に考えてた😭
    チュパ👦🏻🦖🩵も単語はちょいちょい出るけど会話は無理だし喋らなくて遅いよ😣💦めちゃくちゃ焦るし心配になるのわかる😖

    ホントに助かったよ✨ありがとう❣️
    明日の歯医者で何言われるかドキドキだけど、また聞いてね👂

    • 12月21日
  • まま︎❁⃘*.゚

    まま︎❁⃘*.゚


    歯科に携わってないと分からないよー🦷😭😭
    自分責める気持ちめちゃくちゃわかる!!!!
    でも、きちんと栄養バランス良く食べてる=健康な子が産まれるとは絶対限らない👍
    私も妊娠中なんて栄養偏りまくりだったけど長男は今のところ何事もなくだからさ!

    まめたも言葉ゆっくりさんで同じだ🥺🤝
    末っ子も入園して今に至るまでにやっぱ言語も増えてるから、まめたもこれから急に増えてくるさ❤️

    先生もきちんと説明してくれるはずだし大丈夫✨✨
    またいつでも聞くからねーー🤝❤️❤️❤️
    明日気を付けて行ってきてね💕

    • 12月21日
  • ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷

    ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷


    そうだよね😭

    チュパ👦🏻🦖🩵も入園して同年代の子達と触れ合う時間が増えて刺激受けたら一気に言葉増えるのかもしれないし💓

    うん❣️また報告するね~👋✨

    • 12月21日