里帰り出産 私の病院は 32wの最後の検診が終わったら保険証提出しに来てください。 と言われたのですが、他のところもそうですか? 何の確認だろう?と思いまして、、
- 病院
- 里帰り出産
- 妊娠32週目
- 検診
- 保険証
- はじめてのママリ
- 2
今36w4dで子宮口3センチ開いてて、さっきトイレ行くとおりものに少量の血が混じってました。 お腹の張りや痛みはありません。病院に電話した方がいいのかこのまま様子見のほうがいいのか教えてください。
- 病院
- おりもの
- 妊娠36週目
- 36w4d
- お腹の張り
- ま
- 2
明日で14週です。数日に一度トイレに行くと赤い筋のような出血がおりものに混ざってペーパーにつきます。昨日は我慢できないほどではないですが、しっかりめの腹痛も20分ほどが数回あり、食べすぎ&便秘もあるのでどちらの痛みか微妙だったのですが不安になりました。。 2日前に…
- 病院
- おりもの
- 妊娠13週目
- 妊娠14週目
- 胎盤
- はじめてのママリ🔰
- 1