産婦人科・小児科 3月13日から発熱が続いており、かかりつけ医は休診です。再検査を受けるべきでしょうか。 3/13 日中 37.6 夕方以降38.3くらい 3/14 今朝も38.3くらい 10:40かかりつけに受診し検査 インフルは陰性 お昼寝後 14:00 39.2坐薬を入れました。 かかりつけ医はしまってるのですが、 今からでも空いてる病院で 再検査した方がいいでしょうか? 明日空いている病院に行って検査した方がいいでしょうか? 最終更新:2月14日 お気に入り 病院 お昼寝 陰性 はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月) コメント みゆ うちも昨日の夜から発熱で、午前中検査しても陰性でした💦 明日もう一度空いてる病院に行って検査受けた方がいいかなと思ってます😢 2月14日 はじめてのママリ🔰 返信ありがとうございます🙇♀️ 明日の方が良さそうですね💦 キツそうな姿見るのも辛くて…早く!と思いましたが明日まで様子見しようと思います! 2月14日 おすすめのママリまとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます🙇♀️
明日の方が良さそうですね💦
キツそうな姿見るのも辛くて…早く!と思いましたが明日まで様子見しようと思います!