サプリ・健康 子供が土曜日に2回嘔吐しました。病院で検査したところインフルエンザは… 子供が土曜日に2回嘔吐しました。 病院で検査したところインフルエンザは陰性で胃腸風邪かなと言われました。 私は1週間前くらいから吐き気だけが続いてます。 嘔吐はしてないです。 これも胃腸風邪なのでしょうか😂?? ちなみに今って胃腸風邪流行ってますか😭? 最終更新:2月14日 お気に入り 1 病院 陰性 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 周りで胃腸炎めちゃくちゃ流行っていますよ😭 少し話は変わりますが友達の子供も胃腸炎で、友達も吐き気が続いてるって言ってましたが まさかの妊娠でした😳 2月14日 おすすめのママリまとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント