※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が土曜日に2回嘔吐しました。病院で検査したところインフルエンザは…

子供が土曜日に2回嘔吐しました。
病院で検査したところインフルエンザは陰性で胃腸風邪かなと言われました。
私は1週間前くらいから吐き気だけが続いてます。
嘔吐はしてないです。

これも胃腸風邪なのでしょうか😂??
ちなみに今って胃腸風邪流行ってますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

周りで胃腸炎めちゃくちゃ流行っていますよ😭
少し話は変わりますが友達の子供も胃腸炎で、友達も吐き気が続いてるって言ってましたが まさかの妊娠でした😳